京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月23日

口は閉じ目を開け

言葉はつつしんでも、観察は正しくしっかりしなさい 

今日もU-chanと会えますようにface02
切に願う気持ちを 口に出すから 叱られるICON49
見たら黙って居れないface06
しゃべりだしたら 一歩二歩三歩・・・
気が付けば 水槽の前で 出てくるまで呼び続ける。ICON45
周りの人は、一体誰と喋ってはるの?ICON50
口は閉じ目を開け


 今日は出稼ぎがあるためU-chanを訪ねるのはお休みです。
 でもとても不安です。
 訪問のお休みがあると・・・ドキドキ きっと私の事 忘れる・・ウェ~ンICON46
 JA大宮のブロッコリーの様子伺いです。
 キャベツの変形で緑花椰菜と書きます。
 ご近所のおばさんが教えて下さいました。
質問で~す。
一体どなたが召し上がるのでしょう。ICON59
こんな 小ぶりでも美味しいのかしら。

明日U-chanに会いに行こーうっと。
私の声 覚えてるかなぁーICON48




COMMENT: (2)


home

COMMENT
毎日、毎日の観察と記録は
凄いですね。それを写真に
納めて居られるのには関心
しております。ブログを
拝見するのが、たのしみです
Posted by はなあざみ at 2013年02月23日 04:40
毎日の生活で 00をしたい!
00をせねば が無い毎日の中で
U-chanを訪ねるのは 楽しみです。
現状の生活は リハビリを中心に在ります。
それを基に出来る 生活 
それしかない 生活を 閉鎖的 と思う私は 
傲慢かもしれません。
Posted by 和を以って貴し at 2013年02月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP