京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



有るがまま・在るがままを受け入れる。6時を見る気持ちの余裕。
今日拝聴した先輩からのお話です。face02
もう一つ 異文化の創造 この「基」は 結婚ICON44
フムフム・ナットク・納得 深いですねぇ~。

あぁ~なんて嬉しい日だったでしょうICON60

自然の法則に準じて生きる
  あぁ~感激です。
  昨日は会いにいけなかったU-chzn
  今日は 水槽のハジっこでじっとしていました。
  相変わらず 麗しい 愛くるしいU-chznです。
  
  U-chzn おばちゃんよ。face05
  U-chzn 解る? おばちゃんよ。ICON118
  U-chzn コンニチワって言って。icon22

まぁ~ どうでしょうICON60
目の前に来て笑いました。ICON59
私は 床に座ってU-chznにご挨拶でした。
ゆっくりお話して 帰ろうと思い ドッコイッショ と立ち上がりました。
ナナ ナントface08U-chznも立ち上がりました。
そして 後追いするのです。
ウルウルicon11お別れはつらいです。

今日素晴らしい演者の講演を拝聴でき、心に響く多くをノックされました。
相手の立場に立って 我を振り返る。
若輩者には 実践まだまだICON49
心の成長 未熟です。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
なんて可愛いのでしょうね。
お顔をあげて此方を見ている
仕草の可愛いこと。見詰めていると
誰でも虜に成りますね
Posted by はなあざみ at 2013年02月24日 06:06
今日は ホトホト 邪険なU-chan の態度にがっかりでした。
でも 水槽の前で 座り込んでる私を見て
多くの人が 可哀想な障害者と思ったでしょう。
悔しい・悲しい・情けない。
でもU-chan は可愛い。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年02月25日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP