京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



迷うのは悟りの初めである。迷うからこそ それを解決しようとして、悟りも出来る

ICON43先人からの メッセージで≪早起きは三文の徳≫ホントicon06
嬉しい事多し。
今や 慶事準備の為の仕事 私の役目は助手・・・しかも口ICON43での 称賛。心身から醸しでる嬉しさオーラの引き出し役ICON63
5時スタート。送りだし7時30分。
最近は キュッッっと腰を絞めて、タカラジェンヌ風に袴着装。素敵です。
とても凛々しいわぁ。背筋を伸ばし、輝く未来に 乾杯!!

今日は朝からお散歩です。

迷わぬものに 悟りなし
  「先日00さんが ウーチャン ブログで拝見しましたよ!」
  内心・・・ヤッパリあの子 ツレナイノヨICON46
  
  「そんなに可愛いのですか??」
  内心・・・可愛いと愛しい。でも知らん顔するはICON47
  ヤッパリ会いたい。話しかけたい。
  
  意を決して ウーチャン訪問。 相変わらず お家の中で ドベェーとしたまま。
  ≪ウーチャンおはよう。もう起きてたのぅ~≫
どうでしょう。チラットこちら見ました。目が合いました。ノソーっとバックし始めました。
シッカリこちらを見ながら。方向変換。face02
笑ってるんです。お顔を向けて ハッキリ『オハヨー』って言いました。
彼女は 心を通じ合わすことのできます。ICON59
幸せをありがとう。



  









COMMENT: (2)


home

COMMENT
今日は会えたのですね
うーちゃん、答えてくれ
くれたのですね。良かったですね。
可愛いですね。
Posted by はなあざみ at 2013年03月13日 06:14
ヤッパリ u-tyanは 可愛い存在です。
本当に 聞こえているのでしょう。
自分では そんな事はナイ!!
解っているのよ。
でも 本当のところ は・・・
どうでしょう!!
見定めたいわぁ~
Posted by 和を以って貴し at 2013年03月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP