京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月25日

春月の柳

若葉の出そろった頃の春柳ー人格がつやつやしく雅やかな姿

今日は大好きICON61お楽しみディーface05
プチーニの名作「蝶々夫人」鑑賞。
数多いヨーロッパのオペラの中で、唯一日本の長崎が舞台。
今日は伊丹ホールでの公演でした。

春月の柳
  アメリカ海軍士官 ピンカートンと出会った15歳の蝶々さん。
  料亭で芸者をしていた蝶々さんに魅かれ、蝶々さんも真剣に彼を愛した。

  宗教も替え、全てを彼に託し尽くした。
  寄港先での形だけの結婚式 蝶々さんは 真剣にピンカ-トン を愛しているが
  彼にとっては旅先でのひとときの甘い生活でしかない。
  
  
  全てを知った蝶々さんの 子供を思う心
  どうして現実がお解かりにならないのでしょうICON49
  男性の身勝手で横暴な言動ICON47

最近 よぉ~~~く解ってしまったのです。色々な事が。

今の私流 立ち向かいは icon09一言 【ナグッタロカァ~】
清く 正しく 健気な女性を そんな風に捉えたら アキマセンデーICON45
私もピント外れやわぁ~ICON45 よく言われますが、当人には至極マトモ・真面目な言動ですの。face06
今日は パソコバ先生からの助言で デジカメに長~~~イ リボンを付け
首からピーンと張って、狙って、シャッター カシャッ
結構楽しい撮影です。ICON59




COMMENT: (2)


home

COMMENT
いいですね。オペラ鑑賞。
何時の時代でも男性は
身勝手な物と言われますが
それがまかり通ると思っている
代の男性陣に思い知らせる 
ことも必要ですね。女性の手の平の
上で転がされていることを
Posted by はなあざみ at 2013年03月25日 04:52
椿姫が公演されるそうです。
次は滋賀県で公演される「椿姫」を
楽しもうと計画中です。
構成・音響・監督の感性がPointですね。
エンターティナーの舞台は ワクワクゾクゾクです。
Posted by 和を以って貴し at 2013年03月25日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP