京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



まだあげ初めし前髪の 林檎のもとに見えしとき 前にさしたる花櫛の花ある君と思ひけり
まだあげ初めし前髪の ≪初恋≫
   少女時代 どなたも 島崎藤村 『初恋』 皆で暗唱しましたねぇ~face05
  きっとU-chan P-chan も正に初恋のpromenade
  今朝もOTさんと 治療中にも関わらず デジカメ首に掛け リハビリ散歩
  水槽の前で 祈る思いで二人の出現待つ私
  三つに分かれてたお部屋 今までは両端
  ナナ ナント 今日は真ん中と右端のお隣同士
  シメシメ いよいよかな?

  悲しいです。 今朝も二人とも水槽奥の水草の後ろで 恥じらいカクレンボicon09

付記  お昼間散歩の時 ICON49 やはりカクレンボ
きっと私の事 忘れてしまったみたいface07

U-chan P-chan 皆さんに笑顔でご挨拶なさいICON43
イヤイヤ まずは大ファンの 00に「コンニチワ」 ナサイICON47   





COMMENT: (2)


home

COMMENT
何とシャイなこと2匹が
かくれんぼですか?
早くカップルに成る日が
待ち通しいですね
Posted by はなあざみ at 2013年03月30日 05:40
二人の相性が ピタッと愛・・・合いますように。
実は 控えの旦那様候補が 待ってますの。
私も同じ
いつまでも待てないわよぉ~
  むすめ エイ!!
Posted by 和を以って貴し at 2013年03月30日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP