京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月15日

以心伝心

口に出しては言わないが、その思っている事が他の人に通ずる

今日は U⁻chann に会えるかしらface06
思ったと通り お部屋の中でウトウト状態icon09 
可愛くなさ過ぎるface08

以心伝心

   ≪桃ちゃん、っももちゃん  おばちゃんよ~≫  知らん顔で 熟睡中
  ゴソ ゴッソ 首を伸ばし キョロキョロ  亀桃ちゃんです。
 ノッソノッソと 動き回るのです。 声の主を探すような仕草。  可愛すぎますICON61
 ≪桃ちゃん おばちゃんご用があるから さよならするねface06≫ どうした事でしょう。 方向変換して 追うのです。後追いです。信じられない行動。

以心伝心
  今日は 葵まつり
  先日 今宮祭 お旅ところで 出会った牛さん
  今年の牛さん デッカイデスイネICON45
  おじさんに話すと 近くにノッシノッシ。
  葵祭りの牛さんみたいですね。
  【ソウヤ 葵祭りにも出ます。】 岡山から来てくれた牛さん。
  今日 都大路を ノッシノッシと雄歩したのでしょう。
  ビールを飲み 千鳥足で進み 電信柱とゴッツンコした牛さんも 以前 在りました。

相手が優しい人だったら 本能的に受け入れます。 素敵な友人です。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
亀の桃ちゃん手可愛いのですね
お話しをすると判るのですね
人の声が判るのですね凄いですね
牛さんも話していることが判るて
凄いですね
Posted by はなあざみ at 2013年05月16日 04:52
私の基本的な生き方
基本的に そのまま生きる。
子供っぽいから きっと
二人とも???仲間だと思い
受け入れてくれるのかなぁ~~

とっても素晴らしい仲間です。
Posted by 和をもって貴し at 2013年05月16日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP