京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月17日

スマイル募金

みんなの笑顔で福島の子供たちを大阪に

『今日 友人とスマイル募金に 行って来ましたよ。face05
先輩から 素晴らしいお電話。
≪それはなんの募金ですか?ICON45
『屋外で自由に遊べない 福島の子供たちを大阪にお招きして、思い切り遊ばせよう!!ICON59の 募金です。』
≪素晴らしいですネ。  ♪ いま~私の~願い事が 叶うならば 翼が欲しい♪ です。≫
今日は 絵画鑑賞の予定が入っていたのですが、急遽 先輩が私の背中に翼を付けて下さいました。
思いっきりの笑顔で 福島の子供たちに 自由で安心できる場所で大きな声で笑わせてあげたい!
切なる思いで 早起きして 着物を着て、サッソウと大阪へICON43

早速 スマイル募金の 笑顔写真撮影
私の笑顔face0246  点 今までの最高点は 82点の男性が居られるとか。
いつの時代も 「笑顔良し」は最高のプレゼント。
笑顔を計量 スゴイですネ。 コワイワICON50
マァマァのお点で ガチャガチャのおまけ。チロルチョコレート&おみくじ入り。
因みに私のおみくじは 「モテ吉」 恋愛運 もてる ICON43

スマイル募金

  ナナ 何でしょう この行列???
  icon13で見ました。近畿大学水産研究所の出店
  養殖マグロのパイオニア 近畿大学の研究成果が実を結んだshopです。
  私って 昔 【マグロみたいな人や。いつも動いてる。身体も口も・・・】
  本日 2時間待ち。  私立ったままでそんな事出来な~~~~イ。

  この行列は。旬穀旬菜 屋内野菜工場です。
  待ち時間 1時間半。 製薬会社の出店ですって。 ここも待てない。
  素敵な男性に 待ち時間の事お聞きしましたら しばらくしたら落ち着くと思いますよicon22

  JR大阪駅に出現した グランフロント大阪 うめだ広場 素晴らしい ビックリface08スペースでした。
私たちの昼食は ICON45・・・



  








COMMENT: (2)


home

COMMENT
素晴らしいですね。笑顔が
募金の対象になるなんて
そんなことが出来るのですか?
其れでお昼はどこで食べられたの
ですか
Posted by はなあざみ at 2013年05月18日 05:06
昼食は  マァマァ
ショップ名 解りません(@_@;)

笑顔募金 また弟子と行ってみようかなぁと計画中です。

きもの 黒の半襟 誉められたの 嬉しいです
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月18日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP