京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



00を待つのは 本当に辛いものである

先輩から頂いた プレゼントicon27
ほのかに漂う芳香。
ルンルン気分で袋を開けると 可愛い花束です。
薄紫のラベンダーと 真っ白いマーガレット

待ちたるとも 待つ身になるな

  あなたを待っています。
  ラベンダーの花言葉ですface01
  私たちは 多くの事を望み、夢見ます。
  ただ 怖いのは 自分が当たり前(と思いこんだ事)のことを 当たり前として受け留められない。
  その現実がウスウス・ジワジワ 解る事。ICON46

  友人の花壇に咲く 満開のラベンダーです。
  素晴らしく 初夏の清涼な風を感じますね。

  ラベンダー色って なんて優しい色でしょうface06

私は 待つより 追う方が好きICON49

明日を担う子供たちの為に 心身の健やかな成長 望みます。
そんな世界の実現をICON60
  




COMMENT: (2)


home

COMMENT
ラベンダーが綺麗に咲いて居ますね
沢山植えて居られるのですね。
我が家は3種類のラベンダーのお花が
有ったのですが、いつの間にか全部
消えてしまって無くなりました。よそは
増えて増えすぎると言われるのに
我が家は消えて無くなりました
Posted by はなあざみ at 2013年05月20日 04:34
美人と00は なんやら と言われますが
我が家の 数少ない 植木鉢でも
いつの間にか 姿が見えなくなり
 悲しい思いをした事があります。

自然とのかかわり合いは 難しいですネ!!
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月20日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP