京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月28日

みかけばかりの空大名

外観だけをかざって、内実が伴わない 

みかけばかりの空大名

  もうガッカリ。ICON46
  上手くいかない。icon11
  デジカメで上手く撮ってくれる。確信してたのに ダァメICON47

  今日お散歩の時 大好きな友人 恵美子さんに会い、 毎日見てるよぉー。ハァイトネ。
  嬉しい応援です。
  今日は午後から南座へ観劇。
  海老蔵十変化。千秋楽日。ウキウキワクワク ポッポォ~~face05
  そこでバッタリ 友人珠子さん。
  相変わらず 気張ってるねぇ~。この蒸し暑い日にきもの着て、草履はいて。
  よぅ頑張るわ。でも痛々しいよ!icon09オトナシ シトイテ。

  実は 薄緑に竹の柄の訪問着に黒地初夏の花柄の小幅袋帯で サッソウト出かけたのですが
  なんせ 熱い。更年期の時みたいに ポッポ熱いのです。
  大半女性 満席 暑苦しいたらアリャシナイICON43
おまけに帰って来て ブログしようとしたら 写真がICON49
でしょう。悲しいたらアリャシナイ。
この前 娘の所に行った時 「身体悪いんだから 車いす乗りなさい!!人に迷惑や心配かけたらダメface09 さぁー乗った乗った。」でした。
いつの間にか借りてきて 準備万端です。
「恥ずかしがらんでもいいの。なったもんはしょうがないでしょ!!」
頼もしい娘です。face06

そうそう 海老蔵さま 舞台はしっくり落ち着いた感じにあって、
煌びやかさや 色彩的にも 落ち着いた構成でした。
その中で 一層 艶やかで、嫋で 美しかったのが 海老蔵さまでした。
あまりにも 妖艶なまでに 前面に浮き出ておられました。 感服ICON60



COMMENT: (2)


home

COMMENT
頼もしい家族に見守られながら
楽しく生活が出来る事が一番
ですね 毎日が過ごせることが
一番ですね 羨ましいですね
海老蔵さんの千秋楽ですか?
又お話し聞かせてくださいね
Posted by はなあざみ at 2013年05月28日 05:23
色々ありがとうございます。

とても地味な 舞台でした。
勘三郎さんや 玉三郎さんで慣れているから
もっと 叔母さま方のエールがある物と思っていました。
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月28日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP