京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



icon09相手の心を汲み取り、自分の勢力を知っている者は 必ず勝利を得る

昨日 お散歩で u⁻chan を訪ねたところ あばら骨がクッキリface08
痩せたのかしら 赤ちゃん赤ちゃん 皆が u⁻chanを責めるように言うから ストレスかしらICON50

今日 亀ももchan と話していると 奥さんが何やら 水槽お掃除

敵と己を知る者は 勝つ

  敵と己を知る者は 勝つ
   ≪あのぅーu⁻chan あばら骨が見えて 可哀想。
     あんまり赤ちゃんの事 言うのお控えになったらぁ~≫
   「アッハッハ あれは大人になったら ああなるの。 
    結婚の事しつこく言う アンアタの方こそ お控え遊ばせ。」
   ≪ンマァ~ ひどい事仰るわねえー
     今 何をなさってるの?≫
   「ランチュウの稚魚のマビキ。」
   ≪まさか それu⁻chan に食べさせないでね。≫
   「美味しそうに食べるよー。」ICON45
   ≪アレー あなたの家のランチュウはみんな黒い子ばっかりね。
   赤いのが可愛いのに。≫
楽しみにしてて下さい。もうすぐ色が付きます。
毎日 観察日記付けて下さ~い。
「奥さん ワタシ ツカレルワァー。ホナ サイナラ。」
ICON50



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ~~メダカかと思って
居たのですが、ランチュウの
赤ちゃんですか?私は写真を見て
メダカと思っていました。
大きくなるのが楽しみですね
Posted by はなあざみ at 2013年06月13日 05:19
単調な生活の中で、楽しみが増えました。
まさしく メダカ様稚魚が 金魚に色づく
楽しみです。
それにしても 育成家?のニヒルな根性
ビックリします。

わたし 泳いでる赤ちゃん魚 餌にポイ
できな~~い。です。
Posted by 和を以って貴し at 2013年06月14日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP