京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年06月14日

目で見て 口で言え

物事を十分に観察し尽くした上で 初めて自分の言葉で意見を述べる

目で見て 口で言え

  朝から嬉しくて嬉しくて まるで遠足に行くお譲ちゃんface05
  素敵な水筒 持って行くの ルンルンICON64
  精製水タンクのお水入れて 準備OKicon22

  ≪あなたー お出かけ前に デジカメ撮ってくだサァ~イ≫
  「ハイハイface08 まだお顔に洋服着てへんけどイイノ?」
  ≪ICON45大丈夫 お顔見えないようにするから。≫
  「またまた買ったん?黄色い袋」
  ≪ウウン 頂いたの。おねだりみたいになったけど、この前のブログに載せた袋ICON61編んであげるね。って≫
  ≪昨日頂いたの。本当はもう一本入れて下さってる 茶色のリボン付けたいの。≫
  「時間ないから 今日はこれで 可愛いよ。それにしても 何でもできる人やなぁ~」
  
持ち手も着いていて 嬉しいたら・・・
それに 安定感。 ドッシリ テーブルの上に置いてもビクともしないんです。

弟子が早速 カバーの編み方研究です。ICON43
段上りが 斜めにならないのが不思議ICON49
ペットボトル症候群に成らないよう気を付けましょう!にまで 話が突入です。
炎天下  清涼飲料水を飲みすぎないよう 心身のケア―が大切ですネICON47.
  



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ素敵なカバーですこと
きいろいカバーがとてもいいですね
羨ましいこと、色んな色んなお友達が
居られて幸せですこと。何時もいろんな
方とのお出かけ楽しそうですこと
羨ましく思います
Posted by はなあざみ at 2013年06月15日 04:29
多くの知人があり、一番の大切な事です。
女性は 人生の転機で 
知人との係り合い方も 自ずと変わらざるを得ませんね。

名の語とも 「個」を大事に笑顔が一番ですネ。
Posted by 和を以って貴し at 2013年06月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP