京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年07月12日

引く手あまた

恋い慕う人がたくさんあること

人の気持ち、思いやりは お相手次第ですね。ICON48
動植物との 関わり合いも ご主人様次第ですネ。ICON43
今日もリハビリ散歩に Let's go
昨日の六甲山 山上歩きで スッゴク痛感した ネタICON33ICON49があり、下り坂特訓です。
旦那様も 応援です。 強い味方でしょう。フフフface05
今朝は 【ボクが付いて行きます。】
にわかトレナーです。
「U⁻chan」「亀桃ちゃん」が どれほどなついてるか 旦那様に ご自慢です。
【ホー 解ったワカッタ。そんなんエエから ハヨ歩き。】 心の癒しワカッテナイface07 無粋versionだわぁ~~~。
「亀桃ちゃん」 先日 卵産んだんですって。今回は14個。 全部 丸かったそうです。
小声で ≪見せて欲しかったでぇ~す。≫
引く手あまた 引く手あまた 
 今日の出会い スゴイでしょうface08
 一枚は 友人宅の サボテン。 お花の中に もう一つ お花を付けました。
 この写真は 別の友人が 知ってるわ。  その写真送信するわ。で 投稿です。
 後の一枚が スゴイ。 これサボテンですよ。 茎は間違いなく サボテン。
 お花は 一般の 草花。ICON49 オドロ木 モモノ木 サンショの木
 不思議で 可笑しく 可愛く チンケで。

 明日 持ち主さんに 本当のところ 聞いてみよ~っと。

やはり 最近の皆さんは 携帯電話・デジカメ 常備
珍なる事象との 出会いは 記録に残されるんですねぇ~。ICON59 





COMMENT: (1)


home

COMMENT
お写真の一枚はサボテンと
判りますが、もう一枚はわからない
ですね。サボテンのお花の
咲いて居るのはみかけるが
花の中に花というのは見たこと
無いですね。もう一枚のは
本当にサボテンかしらと
思っています。見てみたいですね
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年07月12日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP