京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月28日

口を閉じ 目を開け

言葉はつつしんでも、観察はしっかりしなさい

口を閉じ 目を開け
先日のブログで投稿した ご近所の 「ほていあおい」の花
夏場 水面に浮かぶ水草に咲く 薄紫の花は涼しげで より美しさを増します。
結構 大きな花ですが とっても 神々しいのです。
 
先輩から Eメール 拝受。
奈良県 桜井市〈布袋葵〉で検索してみてください。
早速 検索。
これは スゴイface08 ビックリ・ドッキリ・
何としても すぐ行きたいですface05
おねだりしました。

7年前 悪魔に襲われてから、やり残しが無い様、節度も何も考えず
おねだり・パラサイト精神です。 動じず スルノ です。ICON43

言葉は慎みなさい。母からのメッセージですが、まだその域ではない。ICON49

    昨夜 観察撮影に行きましょう。 嬉しいお誘いを頂きました。
    嬉しくて、楽しくて・・・ルンルン気分です。
    口を閉じ 目を開け
    
    あの 布袋あおい お花の数が増えていました。
    一日花 と書かれていましたが、こんなに清らかな花 もったいないですネ。
    『花の命は短くても そのほほ笑みは 太く・大きいですICON60

今朝 ご連絡戴きました。
奈良の 布袋葵 満開です。 新聞に掲載されていますよ。
お天気が案じられますが 観賞・花を愛でに行きましょう。face02

  ヒャッホー・ヤッター・嬉しい~。
  着付けの現場監督から帰宅すると、先輩からFAX拝受。
  朝 8時半 出発です。 嬉しい ルンルン。
  何をしてても 何を言っても にこにこ顔ICON43の気まま奥さんに
  《シンジラレヘン ICON50ナァー》の旦那様。

先輩に送信しました。
≪台風も 豪雨も ヘッチャラダァ~face03 行きます。何としても。≫
歴史的遺産の本薬師寺跡周辺(橿原市城殿町)の水田に約14,000株の ホテイアオイ。
来年 皆で行きましょうね。先輩のお言葉ですが 私 待てません。
お陽様大好きの ホテイアオイさん。仲良くしましょうね。
貴女たちの 素敵な笑顔 私にも分けて下さいネ。
超 ウ♡レ♡シ♡イ ICON61ICON59

素晴らしい 先輩が居られるから 実現です。
ありがたいです。ウ~レ~シィイナァ

みなさぁーん パワー贈ってicon06下さぁ~い。





COMMENT: (1)


home

COMMENT
布袋葵の優しいお花がいいですね
沢山咲いて居るところに行かれるのですね
うらやましいですね。又沢山お写真を
取ってきてブログに掲載して下さいね
御願い致します
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年08月29日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP