京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月03日

幸せの道のり

幸福とは到着する駅ではなく、そこに行くまでのプロセス

とっても嬉しい今日のスタートICON60

          幸せの道のり
             リハビリ散歩に出発ICON64
             でも~ぅ 朝から大雨icon03
             雨脚が 優しくなった。 イザ 出発。
             お玄関前で 郵便屋サン。「ハイ 今日の郵便物です。」
             ≪ありがとうございま~~す。 アレッface05嬉しいICON59 ありがとう。感激だぁ~ICON59
             「エエッ。  ヨカッタデス。」
友人からの 絵手紙です。
とっても元気溢れる 絵手紙です。
ひと月ほど前に、時間が作れたら 廻りのお花 描いて下さい。
お手紙しました。
ご多忙を知ってたので 案じながらも・・・待っていた絵手紙です。

             幸せの道のり
             月曜日は パソコバ先生 レッスン日です。
             最近 何かとバタバタしていて、待ち遠しい日です。
             今日は 到着物のマット???教えて頂こうと思っていましたが
             急遽 目隠しICON43作業のレッスンです。
             処女作ゆえ 未熟ですが 何としても ブログに投稿
             絵手紙の友人に この気持ち 伝えたかったのです。face05
             
             粋なねぇ―icon06 コメント。素敵な友人です。

幸せの道のり
   母がとっても好きだった 紫苑シオン
    先輩からお誘いを頂きました。
   シオンの花言葉 「ご機嫌よう,君を忘れず」   

花を愛でる お仲間さぁ~ん。是非ご一緒して 元気な声で 笑いましょう。
   一過性の 話し 沢山して 前を見て walking ICON118 







COMMENT: (2)


home

COMMENT
素敵なお写真ですね。
色んなお写真があって
下のお写真と手も、綺麗ですね
一番上はおはがきですか?
とても楽しく拝見しました
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年09月03日 05:07
医者の 患者に対する説明の在り方
以前とは 180°変わりましたね。

その伝達・説明方法が ベターかどうか解りませんが
はっきり伝え、立ち向かい方をご指導戴く。
家族の為にも 偽りなく在ることが イイですネ。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年09月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP