京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月09日

転ばぬさきの杖

過ちの起こらぬ前に 注意しなければならない

朝から雨模様icon03
きもの着装予定を変更。
作務衣にしました。

単の時期です。
作務衣も 単ICON33が良いでしょうface02
だって・・・普段 結構 細かい事 言ってると 人様にお出会いの時は こだわらないと ネェーICON49

イザ 出発。
と 思いきや アッface08 
子供がウロウロしてるので これは危ない!!

≪わたしが 車掌さんして 後ろを見ます。≫
      〈大丈夫かぁ~。〉
≪ナンテコト 仰るのicon09 ズ~~~ト ゴールド ドライバーだったのよ。ICON49

実は 幼稚園教諭 成りたての頃です。
送迎のスクールバス 乗車時のことです。園児たちが降車後の事です。
運転手さんに 
      「先生! 後ろ見て下さい。」
      ≪ハイ。オーライオーライ。~~~ あっ 当たります。≫
ガチャ~ンface08 「電信柱です。」
       「当たる前に 言えぇ~~。icon09ICON47
       ≪ダッテェ~ 言おうと思ってたら 当たったんです。≫

珍事 と言おうか オットリバカ か。 ポリポリface07

        転ばぬさきの杖
         以前の こんな可愛いICON50 ギャル時代の事を覚えてた 我が家の運転手さん。
         〈信用できヒンから アッチ行け。〉
         ≪楽しい事 思い出したぁ~。お写真撮ってェ~。ICON43
         〈ツイテ イケヘンワァーface07

イヤァ~ 目隠しペイント デキナァ~~~~イface08


         転ばぬさきの杖
          お寺さんの 石畳に咲く 優しい百合。
          座って撮れないので 上からですが 花びら 外側に 赤い筋が入っていて とても ステキICON59
          こんなに 小さな茎で コ~ンナに 大きなお花付けるなんて、強いのねぇ~ICON59

最近 求めた カワイイ靴は 足もとの悪い日はダメ。
今日は ドタ靴で・・・しかたないなぁ~

何事も 見栄より 安全 ですね。

    





COMMENT: (2)


home

COMMENT
百合がとても可愛いですね
可憐に咲いている優しいお花
今のお気持ちを表している様な
百合の花ですね
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年09月09日 04:26
色々 応援 ありがとうございまーす。

百合の花の様に 楚々とした気分で
・・・オワリタカッタ ナァ~・・・

(-_-メ) (ー_ー)!!
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年09月10日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP