京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月20日

他人の不幸は 蜜の味

自分に関係の無い他人の事は 関心を持たない  ほうが 私は好き

一両日中に 他人の不幸は 蜜の味 三人から聞かされました。
何でも 子供みたいに関心を持ち 直ぐ質問するのは 辞めなさい・・・ 徳0さんface09
家族でも 全てを共有ではない。 知らん顔で見過ごすのも大人ですヨ・・・ 垣0さんICON49
お嬢ちゃんの結婚 来る時は来る!!ほっときなさいICON49。・・・藪0さん

右脳と左脳のバランスが 上手く稼働しないのです。
言い訳探しは お手の物ですが・・・ICON49これは イカンICON48

        他人の不幸は 蜜の味
         先輩に種を頼まれ 友人に頼んでいる 「西洋立ち葵」です。
         まだ こんなに可憐に咲いているんです。
         お会いするたび 《まだ 種とりになってないのよ。長い事咲くネェ~。ICON60
         お花やペットを家人とされてる方は 優しいですネ。
         とても 素敵です。

最近 なんだか心身のバランスが悪く、得意のイヤミ・意地悪にも精鋭さを欠き、楽しくないです。
治療中も ウトウトしたりして 治療師から【辞めましょか?ICON47】状態。
まずは 気持ちを向ける事から 治療が始まる。
ガンバロウーICON64
 



COMMENT: (1)


home

COMMENT
長いこと咲いて居ますね。
他のと心の立葵はとうに
無くなっていますのに
立派に未だ咲き続けている
のは凄いですね
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年09月21日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP