京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月23日

正直の頭に神宿る

正直な人には、自ら神や仏の加護がある

もうお帰りになったのかしらICON45
お疲れになったのではないかしらぁ~ICON48
何とか言って下さったら 嬉しいのになぁ~face06

リリーン 鳴りました。
『センセー 相も変わらず オボコイですねぇ~ICON43 シッカリ女優さんだわ。』
≪なに仰ってるの?ICON45
『一体どこまでが本気かワカラン。 ただ二人とも 大満足でしたよぉ~~ 女優やワ~~ICON48

『伝言です。 京都のムッタァー 是非今度は ドイツに来て下さい。きもの着せにネICON61

         正直の頭に神宿る
          ニュージランドに 留学します。
          レセプション等で きものが着たいです。
          日本人が 一番日本人らしく 一番カッコイイから 教えて下さい。

2年前 1っか月 弟子入りのお嬢さんが 今回の依頼者 お世話役です。
彼女は その佳き 見事に 振り袖着ました。face05
帯は お母様の帯があり、リメイクしましょう。 と言う事で「胴巻き」と「太鼓・リボン・流し・・・」
どんな形にも出来る 「付け帯」で練習しました。
昨日は 着付け補助と通訳と・・・・

若い子は 可愛いですネ。スッゴク 綺麗なお顔をされてました。

外国のお嬢さんは 無垢ですネ!!
京都の ムッタァー 優しくて一番素敵・・・face02
福祉の勉強をされるそうです。
お二人の 弥栄お祈りします。
・・・・・・名前も 住所も 知らないヨォ~~~。行けないヤンface08



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP