京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年10月17日

人生意気に感ず

人は意気の合う事によって感激し、利害を顧みず行動する

今日は友人と 久しぶりのお出会いface02
遠くからでも 姿が確認できると お互い両手を上げて 歩を早める。超ニコニコ顔で。ICON43

全然変わってなかった 姿に お互いが同じように ホッICON59

話は 尽きることなく お店のスタッフに 「ランチタイムicon28は終わりました。
夕刻の準備がありますので、宜しくお願いします。」 状態ICON45

今日のお昼は ランチ フルコースface05
食前の 『セロリーのジュース』ICON153から オシャベリスタ~~~ト。

早速 皆で品評会ICON64
〔リンゴが甘みを添え、スッゴク飲みやすいねぇ~]
〔もっと何かが 入ってるよぉ~〕  延々

ハイハイ 登場で~~~~すICON45

≪お願いしま~~~す。  このジュース とっても美味しいです。何が入ってるんですか? 教えて下さい。≫

この質問が icon06 
メニューが変わる度 即 ご説明。
スタッフが 可愛いのよ。 お料理をテーブルに乗せ、説明。 説明が終わるとその都度 最後のお言葉が・・・あるんです。ICON43
「ご質問は?   ICON45

心身 満腹状態で 帰宅。 するや否や 来客が。
弟子が どうしても届けたいICON60と持ってきて下さった【愛】  大感激ですicon22

ブログ 「先人からのメッセージ」 で 母の好きだった「秋明菊」の事を知り、
同じネーミングのお菓子がありました。お母様に お供えにして下さい。  
ウルウルICON46face05

   人生意気に感ず    人生意気に感ず
    思いを感じて 解ってくれる友が在る 最高の思いでした。ICON63  

        




COMMENT: (2)


home

COMMENT
田丸弥さんでは「白川路」しか買っていませんでした。大好きなので。
「貴船菊」という名のお煎餅があるなんて。
感激ですね。この季節だけというのも魅力的です。
Posted by masako-masako at 2013年10月18日 21:41
ご一緒に 母を思い 楽しめました事
喜びも version up です。

心中穏やかでない 己を振り返り
母の 強い生き方に とうてい及ばない
我が身を思います。

遠くで モナリザさんのお声が 聞こえます。
悟しでしょうか、戒めでしょうか・・・・先輩!!

「根来」 父を想い 母を偲びました。

博物館は 団体でも 枠内自由行動が ス・テ・キ ですね。
『知的見聞』 フフフ
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年10月19日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP