京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月13日

急いては事を仕損ずる

物事をあわててやろうとすれば、結局失敗に終わる

そろそろ 色んな方から 次年度のカレンダーを頂く頃となりました。

私も パソコンICON38修行のICON43集大成 として 次年度カレンダーも 作るぞ~~ICON59
気持ちは 焦ってます。
少なくとも、今年よりは 粋で格好よく、気の効いた カレンダーICON59

ダメicon09 素材が悲しい。

準備をしながら 最大の要点でぶつかりました。face07

いつもご一緒して下さる皆さんversionのカレンダー

何と言っても まず ワタシガ キレク 映ってること。ICON47

先日 古典の日に撮ったんです。
ナナ ナント 私 きものの妻ICON43つまが下がってるぅ~。
絶対ダメ。
ヤッパリ 旦那様を立てないと・・・神様がゴッツンicon09ICON32しはったみたい。

       急いては事を仕損ずる
          ウエェ~~~ン 
  



COMMENT: (3)


home

COMMENT
まあ!!!!!ホントに褄が下がってますね。でも言われるまで気が

つきませんでした。今もう一度見て「ほんとだ。」と気がつきました。(笑)

 今度の全員集合写真は「熊魚庵」なので、半襟とか帯締めとか

足を行儀よく揃えているかとかチェックしましょう。チェックしてもらって

最後にもう一度私があなたの半襟をチェックしてカメラのファインダーを

見て、背景も見てシャッターを押してもらいますね。通りがかりの人に

お願いするときはそこまで言えないですが、今度はお店の方ですから

言いますね。この間「古典の日」のランドマークの「古」がなかった。(涙)
Posted by masako-masako at 2013年11月13日 10:23
何と言っても 来年1年間 見続けるカレンダー
全てに 美しくなくっちゃぁ・・・・ネェー

そ し て  作者は自分が納得してこその物。

12月 9日 チャック体制万全(*^^)v
宜しくお願いします。

一層の フフフ 我が身チャック お願いします。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年11月13日 22:46
12月6日金曜日ですのでお間違いなく。いけずですね。
Posted by masako-masako at 2013年11月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP