京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月19日

釣瓶落とし

井戸の中へ釣瓶が落ちてゆく速さで、秋の日は暮れるということ。急転直下

今日はパソコバ先生のレッスン日。
来年度のカレンダー作り。
今年のカレンダーが素敵だったので、来年もICON43より素晴らしい作品を。

やはり 力むと・・・ だめですねぇーface10
一番大事な Point の face05人物(フフフ ワタシ )が 心地よく撮れていない。face07
絶対的な・・・致命傷icon11ですわぁ~~~。

12月6日 撮り直し と決めた物の・・・やはり作ってみたい。

諸事 考えた上で 作品が出来ました。
                   
        釣瓶落とし
        どうしても・・・ 
        不出来ながらも 差し上げたい方がおられます。
        皆とご一緒笑顔のカレンダー
       
幾つものこだわりの中で 幼いころの事を 思い出し、傑作・四苦八苦ICON43しました。
それにしても パソコバ先生は スゴイ。
シツコイ私の 願望探究に 『ハイハイface05
納得いくまで、教えて下さる。
思わず ≪私だったら もうイインジャナァ~~~イ ってなっちゃいます。≫ 言い訳 がましく申し上げました。

こだわりは 天駆ける馬車?? フェートン です。

小学校5年生の時 何かの事で 座談会出席させられました。 
その時の題材が「天駆ける ・・フェートン ・・・」

ペガサスに変更
   大空を駆け巡るペガサス
   華のある超お天気屋
   束縛されるのがイヤ。
   ただ、ひらめきや感性を重視。
   神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴ICON45

      ICON94                  
空飛ぶ天馬. ペガサスはギリシア神話に登場する天馬。
背中に立派な翼を生やした白馬の姿をしており、その羽で自由に空を飛ぶことができる。

人生色々な事があります。
どうか 一日も早く 笑顔を見せて下さい。 祈りを込めて作りました。

リハビリ散歩の帰り、ハニーが 《今夜は満月やなぁ~。》
≪アナタァー 早くデジカメ出して。 撮影!!撮影!!  アレェーICON47
秋の日は釣瓶落とし の如く 早過ぎる 満月のご出陣。
夜空に オーラを伴い 明るさを増す、お姿が見えてくる。 ドキドキ・ワクワク
    釣瓶落とし 釣瓶落とし

≪あなた もっとサッサとstandbyしてよ。 シャッタァー チャンス 逃すじゃないのface10 プンプン≫ 




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP