京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



すべての事は、やってみない中はとかく心配をするが、いざという時には、割合たやすく出来るものである。

『頼むし 家の前で 奇声上げるの ヤ・メ・テICON43
≪それって私に仰ってられるの?face08
『アンタ意外に ここに 誰が居るの。決まってるやん。かわらへんなぁ~アンタ。face03』 

詳しく聞いてみました。

子供が小学校に通っていた時の PTA役員お仲間サン です。
25年ぶりに 面と向かって 言い放たれた ブシツケナお言葉。

その前に・・・ お顔も忘れてた ワタクシface04

よぉー 玄関前で喋ってる声を聞いただけで・・・私と解る のが恐ろしいですネ。face08

サテサテ 問題の物件です。
     あんじるより産むが易いあんじるより産むが易い
最近 農園通いが多いわたし。

ICON31こんな見事な菜園 見た事がない。
ガレージではなく 菜園です。
誰だって ビックリ 仰天 驚きと感激と感動の声を上げずに居られましょうか??ICON50ICON59ICON63

大好物の【ブロッコリー】も ジィ~~~ト 横で 私ーおばさんを見ていました。
可愛いったら アリャシナイ。です。

今は3?歳に成られた 御子息が 小学校の時に 始められた 植木鉢野菜作り。
気が付けば お母様・お祖母ちゃまの仲良しになる 「お薬ー良薬・媚薬」 だそうです。

今 彼は 一切手放し。
「ご勝手に頑張って下さ~~~いICON118。」 と優しい言葉を掛けて下さるとか。

それにしても 凄いですネ。
出来るんですネ。
おネギや青シソ・三つ葉 ミニ トマト 等々はよく見ますが 
こんな 身近菜園 イヤイヤ 農園感激しました。

反省です。 家の外では もっと大人しくしよう。face01

そう言えば 我が家のご子息がよく言います。
ICON58「このカァサンが 一日中傍に居ると 疲れます。フー」

産まれて17年 手を離れて18年 跳んでる愛娘が言います。
face05[ママのお口は 元気のバロメーター。一層磨きがかかって 安心ICON60]





COMMENT: (2)


home

COMMENT
すごいです。ブロッコリーがプランターでできるなんて。

お葱も立派ですね。すぐ、すき焼きにしたいような。

お散歩なさってたらいろんな方に出会えますね。ファイト!!!!!
Posted by masako-masako at 2013年12月14日 10:03
ゆっくり 生活できる。
なんて 素晴らしい事でしょう。

バタバタ 忙しくしている時は それも良かった。

廻りの方々の生活の仕方を知る・教えて頂ける。

膨らむ生活感 幸せです。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年12月14日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP