京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月15日

蝶よ花よ

愛しい人を 蝶や花の様に 可愛がる事

ナナッ ナント 今朝 素晴らしい電話が。icon22

「ビックリしたで。 エロウ元に戻って・・・ICON43
≪アノウー どちら様でしょう?ICON50
「△△です。昨日 国際ホテルで姿が見え、声を掛け損なったわ。ICON58
≪何故ですの?≫
「意気揚々と歩く きもの姿。 大きな声。我が儘一杯の振る舞い・・・ 変わってないなぁー。
 それに ヨウ~~~ 肥エテ。」

      蝶よ花よ

イヤダワー そう言えば私 昨日はチョットご自慢のきもの着てたから。
パーティー参加の旧友さん達から 『ステキヤワーICON60。』
大お世辞を 沢山いただき ルンルン・ランラン 気分でicon09 ホテル ロビーを闊歩。
乗りやすい 単純な 性格も 変わってないようです。トホホICON50

奥様に変わって下さり 
(嬉しいわぁ~face05 前とチットモ変わってないねえ。) 
元気いっぱいの スタートです。

        蝶よ花よ蝶よ花よ
    今日も 農園face03賄いおばさんで 参上。

うっとおしい お天気でしたが 元気モリモリICON66

だって 超嬉しい コールがありましたもの。

内心 間食 辞めよう。

アッ これば枇杷の花。 この花 全部が実になったら 頂こう!! 大好きだもの。
                ICON43

アッ あの柿 採ろうかなぁ~。 吊るし柿 カロリー アップらしいけど、美味しいモノー。
               ICON43

ハナやチョウチョ と言われるには 巨漢 過ぎるようだわ。・・・ シュン
      



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP