京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月18日

他人の飯を食う

親のもとをはなれ、他人に仕えて世の中の多くを経験する

今夕 娘が帰国。
今回は4日間の休暇です。

サァー 大変・タイヘンface08
アレモ ICON45コレモICON49と大忙し。

最近 頻繁にリハビリ散歩で 歩きまわるので、トレーニング靴の靴底を修繕。
靴の中敷きも、人の目につきやすい部所だから、大事よね。face02
その言葉に対応して下さり、今回は「黒」の中敷きを入れて下さいました。
廻りの皆さまのお心遣いで、この靴を履くとルンルン気分でした。

アッ 事務所に 可愛いシクラメンが咲いていました。
最近は 色んなシクラメンを見ますが、今日のは カクベツです。

     他人の飯を食う
      花は勿論のこと 葉が綺麗なんです。
事務所の方の話ですと シクラメンは「葉の数だけ花を咲かす。」

≪あのぅー それって本当の話ですか?ICON45
【ハイ。葉の数だけ 花を付けるんです。このシクラメンも 沢山つぼみ付けてますよ。】

サテサテ どうなんでしょうね。ICON49

22時 到着。
とても 賑々しくface05 まるですぐ近くから帰って来たように
気軽に 気楽な笑顔で 帰って来ました。

親元を離れ、約18年。
強い娘です。
逞しい娘です。

気分は ギャル年齢??ICON44???

『mamaァー もっとシッカリ 歩きやぁー。』
『グタグタ 言うの 辞めとき。 そんな苦労 皆してはるよぉー。 
                   ケセラセラICON43~~~で乗り越え。』

今のお子さん(娘さん)は こんなにドライですか?
 
シクラメン の花言葉は、「きずな」となっていますよ。00chan






COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!お嬢様が帰国なさったのですね。盆と正月が一緒にきたような

忙しさと幸せでしょう。

 濃密な時間をお過ごしくださいね。あっという間ですよ。
Posted by masako-masako at 2013年12月19日 18:38
愛娘
ナント 逞しい女性に 脱皮し続けます。

早く一緒に暮らしたいです。

母親の味を。 朝から大忙しです。
楽しいですネ。  母親業。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年12月20日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP