京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



年を重ねるにつれ、思慮分別が増してくる事

今日は大みそか。
朝から 大忙し風ICON43 ワッハハ
『紅白歌合戦』 楽しみたァ~~~イ。
何故ってface06
チョイ前 北島三郎さんにお世話になった事があり、そのお人柄に魅かれましたICON64
今回のご出場で 50回ICON59
今年のご出場で 『紅白歌合戦出場』 は修めとなられる。
トリのトリ 多分『祭り』を熱唱。素晴らしい年納めと思います。
ICON31絶対に観たい。感激したいのです。

夕方 二組のお客様があり、大慌てしながらも、嬉しいお出会いでした。

大掃除の最期は カレンダーの交換です。
ありがとう 巳年のカレンダー。 『古典の日』の記念写真です。
  
      ゆく年 くる年・・・年が薬
 
来る年 午年のカレンダーは同じく『古典の日』の写真ですが、
  突風で着物の裾が パァ~~~face08face03

     ゆく年 くる年・・・年が薬
凄いんです。 私のボロ隠しコーディネイト
作成中も パソコバ先生と 奇声を上げ喜んだり、自己中心性の強い我が性格を 楽しんだり。
先生からも タクサンお誉めを頂きましたの。 フフフICON43ICON60

ふくろうを入れたかったのです。
大事な方との 別れがありました。
乗り越え 声を出して笑える日が 一日でも多い事を願いながら。
馬に乗って パカパカ 走る。

アッ 娘は 年女 「午年ICON87」 オオ~~ face08face05ICON61

来年も 貴方face01にも 貴女face05にも みんな様に 幸せの風が語りかけ 頬をなぜますように。ICON63ICON66ICON65



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP