京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月16日

マラソンは心で走れ!

マラソン 最後の最後は心の部分。試合で走れる練習ができるかどうかも、本番で走れるか走れないかも、全ては心が左右していると思います。

瀬古 利彦氏の言葉です。
マラソンに限らず 心で我が道を通る事こそ 自身の足で歩く事ですネ。icon22
息子が 小学校6年生の時 毅然とした態度で 通告しました。face09

「ママ 僕はママが敷いた道ではなく、自分の道・径 を歩きたい。
 これからは 何も言わないで!!icon09。」
ピアノも塾も00も00も 親の気持ち知らないで、辞めてしまった。face07

あれから一切 彼には何も言いません。
彼は自分で決め、歩いています。
我が子ながら 彼はアッパレですICON45ICON59
内心は ギリギリ歯ぎしりICON47・プチプチ堪忍袋の紐 切れてもICON47 見てるだけICON48
辛いです。

今日は朝から 屋外が賑やかでした。
「京都マラソン 2014」開催です。
今年で3回目の 京都マラソン。  京から明日へ

9時のスタートです。
西京極総合運動公園から、今宮神社まで 約15Km強
ナナナント 我が家のを 第一走者が通過は 9時50分

   マラソンは心で走れ!


  スッゴク 速いのでビックリICON45 です。
我が家の近くには 仮設トイレや救護バスが待機。スッゴク00の光景がICON43

今年は13,000人の参加だそうで、皆さん颯爽とマラソンを楽しんでおられました。
今年で3回目だそうですが、実は 1回目のマラソンで
私 ノーベル賞受賞の山中博士に声援送ったんです。
何となく 解ったんですface06。 
廻りのガードも 学生や それなりランナーで ガッチリ ガードでしたが、決して肩張った感じでなかったICON59

ピンクのコートを着た 小さな子供も大声援です。
中には タッチface02のランナーもあり、お互い相乗効果face05 大 です。

旦那様は 府立大学前で ボランティアです。ボーイスカウト活動です。

スタッフに配られたネックウォーマー お気に入りマラソンは心で走れ!
です。
  
     マラソンは心で走れ!

何故お気に入りかというと 無理なく お帽子になるんです。
早速 夕方のリハビリ散歩で着装。ルンルンで~~~~す。icon06ICON60ICON63 





COMMENT: (2)


home

COMMENT
ネックウオーマー いい色ですこと。

毎年京都マラソンを観る夫も今年はソチのオリンピックの録画を観たようです。
 
 ラージヒルの銀メダリスト葛西氏は黄色が大好きで、ウエアも車も

黄色だそうですよ。黄色の車ってあるんですか?見たことがないです。

(笑)
Posted by masako-masako at 2014年02月17日 17:53
まぁ 41歳の英雄 黄色がお好きですか。

普段は アンマリ ハンサムデハナイ けれど
成果を手にした 彼は 素敵でした。

何でも 執念を持って取り組まれ
素晴らしい成果を上げられ 祝福です。

継続 難しいですネ。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年02月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP