京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



産みの親の素性より、嫁を育てる親の方が、嫁に伝統の継承を託し影響を与える

今日のリハビリ散歩は お墓参りです。

face06ここで一言
何故 彼岸の中日にICON64きものクラシック コンサートICON64が開催されるのでしょうface01

というのも 身近に タンスに眠ったままの着物を着たいface05
という友人が 大勢います。
でも 生活の中で一番優先は お墓参りと親族のお出会いです。
我が家でも お寺の役員をしている旦那様は 行けませんface07

私は 今日お墓参りに行って来ました。
最近 少しづつ心のイバラICON50の棘(とげ)が取れてきているようで、
舅・姑の気持ちが解るようになってきていますICON59
加齢も助調?剤かなICON48

陽気に誘われ リハビリ散歩が遠方まで進みました。

まぁ~ デッカイICON45 椿の木にビックリです。
   産みの親より 育ての親
   椿の床柱を見たことがありますが、こんなに太い木は久しぶりですface08
   まるで 私の胴サイズICON50みたいだわ。
ソット 下で仕事を終えた椿の花産みの親より 育ての親
潔し というよりは 落ちてなお 煌めくface02。 素晴らしい花ですネ。

ヤヤ 母が好きだった水仙。産みの親より 育ての親
真っ白い花びらの中の 黄色い花芯。
この水仙は 花芯の黄色が 優しい黄色なんです。
とっても トッテモ優しい気持ちになりました。

スイセン(白)の花言葉「飾らない心,高貴な美人」ICON60icon06ICON118





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP