京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



つらいことに我慢強く耐えて、心をぐらつかせない

今日は朝から シュンicon11ICON46なんですface07
リビングの窓際に いつも話しかけてるお花が 頑張ってるんですface02
桃色の椿の開花を待ってる私に微笑んでくれない。
どうしても 咲いてほしんですface06

今日は朝から一人ぼっちICON48
その上 あんなに何時も頑張るよう言ってる 『 桃椿 』 がポタァ~~~と。・・・シュンicon11ICON46ICON47

先人の声が聞こえてきました。
「泣きっ面に 蜂」
一人暮らしは寂しいよぉ~~~face10

夕方 一人で トボトボ リハビリ散歩です。
砂利道の練習もしなくちゃぁーicon09

スゴイ 素晴らしい 『桃色の椿の花』 と出会いました。
      堅忍不抜」(けんにんふばつ)

とっても可愛いピンク色です。満開です。堅忍不抜」(けんにんふばつ)

気持ちが萎えている時だから・・・私の足は断然 ICON60ICON64ICON63お元気

一段と足音高く リハビリ散歩ですface02
『 桃色椿 』 は、母が大好きでとっても大事にしていた椿です。
今日は『 桃色椿 』 face05が応援してくれました。

≪はぁ~~~い 頑張ります。icon09icon22ICON59ICON66

春分 太陽が真東から出て、真西に沈むicon01
昼夜の長さがほぼ同じ。 だからまだ明るい。
ガレージの横に ひっそりと咲くICON48  フフフ植木鉢のお花。
フフフ 単だけれど 『 桃色椿 』face05ICON61 が笑っていました。
なんで 今まで気がつかなかったのICON49

・・・ふふふ  堅忍不抜」(けんにんふばつ)




COMMENT: (3)


home

COMMENT
ガレージの横に咲いてる椿は百合咲きですね。欲しいです。

6月に2枝ください。挿し木してみます。

 ミモザ送ったの未だ着かないのですか?明日郵便局に聞いて

みないと。萎れてしまうわ。(涙)
Posted by masako-masako at 2014年03月23日 23:48
は~~~い 早速お願いしてみます。

ミモザ ありがとうございました。
去年の事 思い出し 喜びも数倍です。
ゲストハウスと本宅の玄関に飾らせて頂きました。

我が家 (^◇^)は 春です。

アッ そう言えば 春一番 吹いてないなぁ~~
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年03月24日 21:12
まあ!!!!!あのお水取の日の嵐が春一番

じゃないのですか?てっきりそうだと思っていました

が。

 白いラッパ水仙綺麗ですね。欲しいです。来年

球根植えようっと。
Posted by masako-masako at 2014年03月24日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP