京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心の通い合った親しい友人のこと

いつもお心に掛けて頂いてるから 方から、昨日 フリージアの花をICON60頂きました。
今朝 階下の部屋は パァーと明るくICON64ウキウキICON61 気分のローケーション。
思わずメールICON39でお礼を送信しました。
返信です。文中の 『フリージアは 仄かな香りが・・・face06
≪??仄か?face08 パソコンで部首検索をすると フフICON59 なぁ~~~んだ ほのか かぁ~~。≫
凄いですねぇ― ICON37パソコンって。
何でも スーイスイface02 直ぐにハッキリ・明確に・理詰め に回答。
ハァ~~~イ 莫逆の友 になって下さいネ。

パソコバ先生のレッスン日、もっと突っ込んでムサボルICON43ゾォ~~~。

今日の ハビリ散歩で出会った 可愛いお友達face05
莫逆の友 (ばくぎゃくのとも)
すずらんって この時期の花なんですネ。
すずらんって特別な花だと思ってたら ICON118咲いてる・咲いてる・咲かせてはる。

花言葉が 幸福が訪れる・幸福の再来・ 意識しない美しさ

内緒だけど フフフ face06今日 「娘の 吊り書 」お届けしましたの。 
これって ICON43フフフ もしかして 花言葉の風に ユゥ~ラ ユーラって乗って・・・icon06ICON60ICON61icon01

帰宅後 ガレージで出会った 可愛いface05 可笑しいface02 恥ずかしいface07 光景

春に咲く花々独特の清楚な香りは、これからの一年をワクワクさせるような気持ちになります。

我が家の gardeningの現状です。
惨めでしょうface08。 以前の私だったら 絶対に見せないーキッパリー実情icon09icon10
でも 先輩のお言葉が・・・現実のことになって 嬉しくって露呈しまぁ~~~す。
早速 この後草むしりしようと思っています。
莫逆の友 (ばくぎゃくのとも)莫逆の友 (ばくぎゃくのとも)

春の女神さま icon14face05私に微笑んで下さい。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP