京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うの

五月の空に泳ぐ 「鯉のぼり」icon01icon25
鯉のぼりの柱の先につける、矢車に似ていることから 「矢車菊」の名前になった
母の好きな花 矢車草笑顔が人間には必要なのよ
実家の庭にも植えられていました。笑顔が人間には必要なのよ
背が高く 五月の風にソヨソヨと揺れながら コーラス隊のようでした。
とっても可愛い様子ICON60が 大好きでした。

花言葉は 「教育、信頼」

台北に出社した娘。ICON46寂しくて・・・icon20寂しくて
加齢も上乗せで ボケてる私に 旦那様もicon09《シッカリセェー。》
今回の送りだしは 堪えています。 ICON61あの娘は私だけの娘。
可愛すぎるface06 心温かい 偉大なる娘。 淋しいです。

ゲストハウスのお庭で 先日頂いた なでしこ・万年青 が花を付けました。
娘の笑い顔に似てface05face06 とても素敵なお庭です。
    笑顔が人間には必要なのよ  笑顔が人間には必要なのよ
万年青サン 今年は 赤い実を付けて下さいネface06ICON64
結実 は 願いです。深い・深ァ~~~イ 祈りです。

母が好きだった マザーテレサの言葉です。
「笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うの。笑顔が人間には必要なのよ」



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP