京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月16日

子育ての極意

早起きして早寝する。元気な一日を迎えるためには、ますば十分な睡眠が必要

毎日に気がface07入らない。
あまり気が進まない中、きっと着付け仲間ICON43と会える。
信じて 出かけました。 
南座「歌舞伎鑑賞教室」 子育ての極意
稚児衣裳の片づけが急いてるので、そのまま作業に入れるよう
今日は 母の着物のリメイク作務衣で参加です。

今日は桟敷席での鑑賞ICON43
お好み場所は 二枡目の5・6 か 三枡目の1・2

ビックリしました。ガラガラICON48です。
ニコニコ顔で 誰か私を見つけてぇ~~~。念じながらアピールICON45

シュン ICON47誰もいなぁ~~~い。

大阪の中学生・高校生が約150名。

上村 吉太朗さんが 大きくなられてたのに ビックリICON59
中学3年生との 紹介がありました。
同年齢の子供たちが あまりの立派さに大きなicon22ICON59ICON60拍手を贈ってました。
今回の演目は 舞踊 【三ツ面子守り】
おかめ・ひょっとこ・恵比寿 三面を使い分け 素晴らしい呼吸を見せて・・・魅せてface05くれました。
黒子・介添え との絶妙な駆け引きが 伝統の重さを感じました。

子守りの赤ん坊のあやし方が モウー可愛くて けな気なんです。
眠りにつく赤ん坊に添い寝をする 子守り
まぁ~~~ どうでしょう。 愛情深ァ~~~イ お母さんです。
演じてるのは 御年 中学3年生の男子。
毎日の精進が見え、感激しました。

私は 早寝早起きして、元気な一日を過ごす。
当たり前の生活をしなくっちゃぁー。ですねぇー。
ますば 十分な睡眠です。

帰り道で 大好きな花と出会いました。子育ての極意
カラーです。 花言葉は 「乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」 「情熱的」

ここだけの話 ウッフフ
モシモヨォー 再婚の機会があれば ベライダルブーケはicon06カラーICON61

イヤダヮー 横で旦那様が クックック 《ケッサクな思考回路。そんな事 書くかぁ~~icon09ICON47。》



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP