京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「外見」+「オーラ」=見た目。 「オーラ」とは内から涌き出るその人のパワー・ 魅力。

家庭での躾から、良いオーラが出るものねface05
テレビ等で 『オーラ』という言葉が頻繁に聞こえるようになって、
母が子育て真っ最中の娘ICON33 私によく言ってました。

映像関係の仕事場で よく感じることがあります。
この時に 無条件で信頼できる 何か を感じる。 
それがオーラICON129ICON120の如く 輝いている。

子供を信じる事が出来るのは、自分自身が (想いを) 込めてあるから。
それはそこに 自分を込めているから。
以前 何かの番組で モデルとして活躍を始めた すみれさん の話題icon13
お父様の 石田純一さんが 仰っていたように覚えています。

17日 ファッションカンタータ が 旧嵯峨御所 大覚寺 門跡 で開催 
PCで申し込みをしたり、友人知人に頼んだり 八方手を尽くしました が
全く 反応なし。 ・・・・・・ICON46face07icon09icon11シュン
急に 「一枚・一人参加の券やけど 行けるかな?face06」 
待ちわびたお誘いを頂きました。見た目と言うのは外見だけではない

この ファッションカンタータは 友人も 参加希望者が多く
皆さま 応募しておられますが、中々狭き門 のようです。私もその一人です。

即答ですface05ICON43。 ≪ハイ 行きます。欲しかったの。大丈夫 行けます。≫頂戴icon22しました。
あまりにも急な 幸運に 旦那様のフォローが大丈夫か・・・ドキドキ・ドッキリ ドキリ
《僕の分はICON47?》
≪ゴメンナサイ。一人だけなの。あそこは足元が砂利で危ないから、席まで連れってて下さいICON45。≫
旦那様は 快諾。  嬉しかったです。
最終的に 旦那様と 二人で観賞ICON61です。

今回の目的は ①出店きもの・②石田 純一さんの娘さん すみれさん。
ハワイ育ちのすみれさんは とても外交的・笑顔すこぶる良し ICON64face05可愛い方でした。
きっと 離婚後ハワイで生活をされた お母様がICON66 彼女にシッカリ お躾をされたんでしょう。

会場前で招待券を持ってウロウロしていると、友人にバッタリ。
娘さんと三人で参加されておられました。 羨ましいナァ~ICON50

アレーいつもは笑顔良しの娘さんが ブツブツ。
自分だけが着物姿。  とってもよくお似合いだったのに。
≪00ちゃんface02 いつものように 笑わなくっちゃぁ~~~。≫ いつものお節介です。

36歳の娘には よぉ~~~~~く 躾しておかないと・・・お嫁さん希望だからICON43 ナ~ァンテface06

素晴らしい舞台でした。見た目と言うのは外見だけではない
お胸の ハート・シール 今回のメインテーマ 『愛』のLOVE・シールです。フフフ。
 
友人の計らいで 
不自由な身を案じ 介護者ー旦那様を付けて下さり 安心・幸せ 一杯でした。
チャンチャン。icon06








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP