京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月18日

笑う顔に 矢 立たず

穏やかな笑顔は こちらが抱いていた悪意さえも 消え失せてしまう力を持っています

今日の私は スゴイの フフフICON43
お顔に衣裳も着せずICON43、外見 スッピンICON45
一応 洗濯物干しをするので 『日焼け止めクリーム』を たっぷり目にICON50

今宮祭の稚児 結髪品を片づけて・美容院に持って行って・不足品の補充~ICON125~~ICON44~~ICON48~~

今 反省中ですICON46
その前に・・・パソコンの廻りを片づけてると アレモ コレモと 思い出いっぱい出現。

予定してた事 なぁーんにも 出来てないicon09icon10icon11
アッ こんな素敵な袋が 出番待ちのように現れ 再会しました。

『スマイル募金』 笑う顔に 矢 立たず
先輩にご案内していただき 「笑顔の採点」催事face05に 参加しました。
カメラの前に立ち 思いっきり素敵な笑顔face02で トライ。
これが 募金なんです。
素晴らしい 立案・施行者 感服!!ICON61

東日本の皆さんに 笑顔を届けましょうICON60ICON59 応援催事です。
なんと 粋な取り組み。 感激です。

私の得点?  ホットイテェ~~~icon09 最高点狙ってたのに・・・
私って 意外に 女優笑顔が TPOに出来るんです。 イヤイヤ するんです。困ったもんだICON47

最終的に言えることは 心身健康な笑顔 穏やかな笑顔が 最高ですネ。

娘に 女性の素敵な生き方 この事伝えようーっとICON64



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP