京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事にも 自己中心は控えましょう。落ち着いて 廻りをキョロキョロ 大事ですよ。

鬱になるのは、真面目だから。
自慢したくなるのは、自尊心があるから。
イライラするのは、無意識に時間を大切に思うから。
チョッカイを出すのは、その人と仲良くなりたいから。
独りで抱え込むのは、心配や迷惑をかけたくないから。
自己卑下するのは、他人の良い所を見ることが出来るから
全て 慰めでしかない。です。

今日 どうしても旦那様に見せたいICON43 紫陽花新種。
夕方の リハビリ散歩で 一路・・・あのお家の花壇。
≪あなたぁface05~~~これ見てface08。珍しいでしょう。face06可愛いって言って。≫
《ウン 変わってるなぁ~。》自慢したくなるのは、自尊心から

家主さんが二人の話に出て来られました。
≪大きな声で ゴメンナサイ。ICON50
  この紫陽花 まるで額紫陽花の中だけの様ですが、とっても可愛いですネICON59ICON45。≫
『そうですねん。まわりの花が茶色になってきたので、採ってしまったんです。』
≪エッエェ~~~ 額紫陽花の中だけですか?新種face08ICON48じゃないんですね。≫

『変わった紫陽花 って言ってはんのはお宅さんだけではありません。』
単純な私を 信じられへん顔ICON50で見る 旦那様
【クヤシイーーーicon09。】

マーケットでお買い物です。自慢したくなるのは、自尊心から
お花売り場で ゴージャスなベゴニアを発見face08ICON45
≪あなたぁー まるで薔薇のようなブゴニアだわ。 早くデジカメ撮影を。≫
《ハイハイ。頼むしICON49 大きな声で呼んだり、近くに居る事を確かめてから 話してくれICON47!!》

ああぁ~~~ 大人に 婦人にならなくっちゃぁface02~~~。





COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!!!周りの萼を取ってしまったのですか?(笑)

新種じゃないのですね。(涙)

 我が家の紫陽花の「金平糖」の写真を見せたいです。でも

貰ったのはピンクだったのに、我が家で挿し木して、元気に大きく

なったのはいいのですが、紫色です。土に石灰?とか撒いて

来年はピンクにしなくては。
Posted by masako-masako at 2014年06月16日 23:45
マジシャン masako
「金平糖」紫陽花 とても可愛い花様ですね。
隅田の花火 の親戚ですか。

酸性・アルカリ性・・・楽しい施術ですね。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年06月17日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP