京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



周りの方から、あなた お父さんやお母さんの若い頃にそっくりね。  娘に似て良かった と思われる母親になって欲しいです。
大発見ICON45face05です。
大きな疑問が、見事にクリアicon22しました。

ススキの穂みたいな栗の花。
花の結実が実。

でもぅ~~~ あの花に実が付いたら・・・

パソコンICON37icon14ってスゴイ。
確認しましたICON59
親の背中を見て子は育つ !親の背中を見て子は育つ !
とっても可愛すぎる 形相です。
こんな様子 考えもしなかっただけに、大感激でした。

実は里の山にも 大きな栗の木があります。
私 全く興味なし。親の背中を見て子は育つ !

我が家の栗の木も・・・こんな風に花を付け、実がなってる。

今秋からは、出会いに感謝しながら、栗拾いをしよう。

孫が出来たら・・・一緒にしたらface05ICON43キャァキャァ言いながら、イガの中の実取り出すだろうなぁ~。
〇〇ちゃん 早くそんな日が来ますように・・・待ってマァ~~~す。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
栗の可愛いいががもう花についてるのですね。

ちゃんと見たことがなかったです。今度散歩の時見てみます。

急がないとね。花が落ちてしまうでしょう。
Posted by masako-masako at 2014年06月21日 08:18
栗の木の素敵な変貌
ご存知の方は、とっても普通の事でしょうが
意外に 知られざる現実です。

可笑しく・楽しく・嬉しい事です。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年06月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP