京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



励まされる時、何か頑張ろうという時、 負けたくないって言う気持ちがする 知らず知らずの背伸び

昨夜 横でパチンICON59、パチン 夏の夜の「お決まり来訪者」が
旦那様ばかりに 集まってきます。
それが なんと すぐ捕まり バタリ バタリとdown するんです。
≪ドンクサイICON50 蚊 やねぇ~ICON43
《ホラッ 見てみ。 血一杯吸って 重くて飛ばれへんのや。》

なんと 私に加担してICON48ICON45 旦那様を狙い撃ち・・・なんですICON58

今日リハビリ散歩で 2歳の可愛い 風ちゃんとご挨拶。
≪風チャン とってもお利口さんですネ。 アレッお時計みたいなイイモノ 付けてるね。≫
【虫除けなんです。 蚊や虫に噛まれると 化膿するんです。】
≪風チャン 見せて。≫ 身の丈知らずが背伸びする

可愛いお友達が出来ました。
≪風チャン、昨日 おばちゃん所のおじちゃんねface07、蚊に刺されてアァ~ン、アァ~ンって言ってたの。
  お母さんに 素敵なお助けマン 買ってもらって 良かったね。 風チャン守ってくれるよ。≫
『ウン。 ありがとうface05。』

半化粧が着替えを始めました。身の丈知らずが背伸びする
 とても不思議な現象ですね。 花言葉は 内に秘めた情熱。face06
帰り際 もうお着替えを済ませた 身の丈知らずが背伸びする半化粧にも出会いました。


横で咲く 黄色の百合は美しいICON59ICON60icon06身の丈知らずが背伸びする





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP