京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



忘却力は人間の精神にとって自己防衛の一つですネ

ヤッタァー 達成感 満足のお誘いツァー 参加でした。
以前 東山の「祇園閣 登頂」 と同じくらい素敵な達成感です。

「ガーデンミュージアム比叡」
ロテル ド 比叡 主催 「 ローズソムリエ 小山内 健氏 トークイベント」
44歳の小山内 健氏 薔薇のお父様トークショー 素敵でした。

私って 結構 格好つけ??なので サイン下さい はシナイ!!。
でも 今回は 凄いんです。
≪〇〇さんへ って書いて下さい。ブログに掲載 よろしいですか?≫
堂々と言うから ”アァ~ア おばさんにナッチャッタァ~” 気分です。
NHK 趣味の園芸でもご活躍の 
小山内 健氏自己防衛はホドホドに ネ!!
です。

薔薇のお花ICON33face05一つ一つにこぼれんばかりの笑顔と声掛け。
優しいんです。
私のお気に入りは「香りの庭」 プロフェッソール エミール
朝 4時から6時に摘んで 香りの世界に 
一回咲きで 希少価値・・・こういうの 大好き。
横の 初老の紳士と大感激しました。

一位の木に パラサイト状態で、マイナス12℃でもガンバル 紅いバラ。
まるで ハニーに絡みつき、へばりつく私みたいなバラです。
こういうversionも愉快でしょう。自己防衛はホドホドに ネ!!
アッハッハ・シュン・しょぼん。

大好きな 黄色いバラにも お出会いです。自己防衛はホドホドに ネ!!
お名前も 「サプライズ」 素敵なネーミングですネ。

ランチも薔薇自己防衛はホドホドに ネ!!
満載です。食用バラ・・・いやぁ~やはりデコレーションがお似合いね。

ご一緒して下さった皆さまです自己防衛はホドホドに ネ!!
着物 着なかった分 可愛いご自慢帽子 アピールです。

・ソムリエの〇〇さんへサイン 冊子預けっぱなしで・・・ナシ。

小山内氏から伺った 薔薇の棘・木につく苔・極寒に耐える力
興味深い トークショーでした。
自然界で 出会った状態で生きる・・・自己防衛は強い。
私は まだまだ利己的 デ・シ・タ



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP