京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分自身を見失ったり 自信がないと、自分より輝いてる人に関わろうとしたくなる心は 悲しいですね。

リハビリ散歩に行こうと 玄関に降りると あの『友禅菊』face05が咲いている。
とっても 優しくICON60・微笑みかけて話しかけるICON64のです。

今日は畑に行って『友禅菊』を見に行こう。
途中で寄り道ICON45多く、結局行けなかったICON46のです。

本格的 お昼寝の間でも ≪紫苑を見に行きたい。~~~~≫を連発ICON43
寝言の意味が解らない 旦那様はビックリICON50したそうです。
聞かれた私の方も ビックリICON49

《〇〇ちゃん、散歩に行こう。まだ明るいから その花 見に行こう。》
優しい旦那様です。
 
畑の柵にしがみついて、旦那様に 旦那様お母さんと 私の聖母ICON45???の
昔の話を 朗々と話したのです。
いつも通り 大きな声ICON43で。

ギィー 「誰かと思ったら アンタかいな。優しい花やろぉー。持って帰り。」
≪この前 奥さんから頂きました。お玄関に飾っています。≫
 人の人生に乗っからず、自分の人生を生きる人の人生に乗っからず、自分の人生を生きる
《これが お母さんの好きだった 紫苑か?》
≪久多の 農園に咲いていた 『友禅菊』なの。でもこのお花も きっと好きICON61だと思うの。≫
「多年草だから、毎年咲くよ。 こうして皆さんが楽しんでくれると、育てた甲斐があるなぁ~。」

帰宅してすぐ花瓶に入れてくれました。人の人生に乗っからず、自分の人生を生きる

最近 お教えしたバラの切り花の仕方の 水切りICON49face05???して・・・超親切。フフフ

『友禅菊』を見ながら、《大阪出張の時、向こうの家から通って、よぉー世話してもらったナァ~。
 いつも 花飾ってたなぁ~。 今 元気でこの花見たら、喜ばはるなぁ~~~》
とっても 可愛いface02旦那様です。

母親の事は気にせずに今からの人生、素敵に生きて行きなさい。
愛娘00ちゃん、しっかり自分の人生 生きなさいね。

娘の大好きな オードリ ヘップバーンの生き方 参考に!!
電子メール送りました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP