京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



夫婦の関係は現世と来世に及び、主従の関係は現世はもとより前世・来世にまで及ぶ。夫婦関係、とりわけ主従関係の縁の深さを強調する。

[〇〇さん、お陰さまで 少し楽に歩けるようになったわface05。少し走れるicon16みたいよ。]
≪良かったですICON59。 でも急場でも 走るのは、もう少し楽になってからの方がイイICON49ですヨ。≫

金曜日のリハビリ散歩の時出会った 啓〇さん。
足を引きずって歩いてられるICON46のです。
≪どうなさったの? とっても歩き辛そうですね。≫
「2・3日前から、動くのが辛くってICON46。 でも買い物は行かないと ネェー。」
≪これは 私のしている事で お役にたつかどうかは解りませんが・・・≫
 階段を上がる時は 痛くない方の足から上がり、痛い方をひき上げ揃える。
 階段を下りる時は 痛い方の足から下り、痛くない方を揃える。
 階段は 一段一段 揃えながら乗降するよう心がけてます。
 チンタラしてる!! シンキクサイ!! 気にしない。 これがPointICON63よ。

三日間 試してみたそうです。
「痛かったら辞めようと思ってたの。日曜日の朝 全く痛くないface08のに驚きました。
今日はバスに遅れそうになったので、走ったら 走れたんですよ。」
≪私は あくまで自分の事を言っただけだから、その辺 気を付けてね。≫

とっても嬉しいお出会いでした。
散歩を続けていると・・・ スゴイ・凄い 檜(桧)扇草 に出会いました。
  夫婦は二世、主従は三世夫婦は二世、主従は三世
鉢植えの 檜(桧)扇草ですが、ものすごいICON45大きさ・・・立派さICON50です。
お玄関先だったので お家の方にお願いして 撮らせて頂きました。
『毎年咲きますの。この時期だけ前に出してますのface05。』
これからの楽しみICON63ICON64ICON61が出来ました。

家に帰り 我が家の庭園??のアスパラ 収穫一本。
思わず コリコリ コリコリface05 
≪あなたぁ~~~お写真撮ってくだサァーイ。≫ 夫婦は二世、主従は三世

《〇〇ちゃん 大丈夫かぁ~~~。結局 収穫物 いつも一人占めやなぁ~~~》


夫婦関係(二世は主従関係(三世)にくらべて、結びつきが弱い。 なぁんてフフフ。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
まあ!アスパラ1本くらいはご主人に食べてもらってください。

新しいと袴も取らずに食べられますね。炒めもせず、茹でもせず

召し上がってるのですよね。(笑)
Posted by masako-masako at 2014年07月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP