京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人生は悲しみも多いですが、それを乗り越えてこそ貴女らしいのよ。歌ってみようね。

やっと時差ぼけICON45を乗り越えました。
木曜日 深夜帰宅しました。
ワァ~~~イ ICON59ICON60我が家が一番。

旦那様は到着するや否や 花壇のお世話です。

普段は 知らん顔の息子が ナナ ナント水遣りをしてくれたそうで
今夜 その話を承りICON50face05 フフフ・ビックリ・イト イトオシヤ なんてね。

やはり 普段の様子を横目で見ていただけだと思っていましたが
ありがたいICON59家族ですね。 

さて、一週間 ゆっくりして来ました。
ただ毎日 プールサイドで本を読んだり、水遊びを楽しむ子供たちを スッゴクface08face07羨ましげに見てる。

≪なんで 私だけが ICON47ICON46icon15・・・≫人生とは悲しみ です。それを乗り越えてください。
自問自答してる中で そっと母の声が聞こえ、『卒業!!卒業!!!』
母は マザーテレサの生き方にとても感銘を受けていました。
相変わらず”私の心の深層が解るほど 苦労してないなぁ~~~。”
親不孝者の私です。

火山に行きました。
活火山です。人生とは悲しみ です。それを乗り越えてください。
火の神ペレの・・・焼きもち焼きの女神さま(らしいです) からも 応援エールがあり ウッフフ。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
家族は意ですね♪一週間のバカンスはのんびり過ごせましたか?
Posted by はなあざみ at 2014年07月27日 08:57
帰るなり お花の水遣りをする 旦那様
それぞれの花に 一喜一憂でした。
息子の協力も一回あったようです。
今日は大分生き返りました。 良かったです。

バカンスも 観光中心でないから 楽しいですね。
自分に出来る範囲で させていただく。
忙しいけれど 自分らしく過ごせました。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年07月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP