京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ハワイ島にある格言だそうです。 マウナケア・マウナロアを見て、そこへ近づくに従って、その意味が心で感じられるでしょう。

待ちに待ったface05ICON43今日。

パソコバ先生のレッスン日ICON38です。

先生がいらして下さってICON60即 開始!!
Mr.Masakimi Matsuzaki から頂いたネイチャースクールのページ検索face06ICON37ICON50

太平洋 最高峰icon14icon22 マウナケア山頂に登ったんです。
ナナ なんと標高4,205mICON59 天体観測の要所ですって。

「写真撮らせて下さいネ。会社のホームページに載せます。イイですか?!!」

で、待ちに待ったface06face05ICON43今日なんです。

凄いんです。
沢山とっても素晴らしいショットICON60が掲載されていました。
一番のお気に入りです。全てを知りたければ、山の頂へ行け
画面 右側の火口 ハレマウマウ火口の火山を 必ず入れてICON33下さい。
注文通りの写真ICON59ICON65ICON64でした。

宇宙に一番近い場所で、降りそそぐ満点の星ICON120ICON121face05と巡り合う。
国立天体観測所 「すばる」の前で 記念写真です。
全てを知りたければ、山の頂へ行け日本人スタッフが毎日観測・研究だそうです。
ここでも いつもの習性が・・・≪あのぅー皆さんは国家公務員ですかぁ~~~。≫
『いいえ 研究員です。』

気温8℃。 寒~~~イface10icon04。 防寒具は貸して下さる・・・けれど 私的にはICON47ICON49 イヤ。
オニヅカ・ビジター・00で配られたのですが・・・やはり寒すぎます。
でも 帽子と手袋は 絶対イヤ。 
私はスカーフを〈君の名はICON34まちこ巻き〉にして、踏ん張りました。

全てを知りたければ、山の頂へ行け 山頂で世紀のドラマが始まりました。
目が離せません。
サンセットの劇的ドラマICON59の始まりです。
≪アッ 年賀状に使えないかな??≫ 結構余裕あるでしょう。
でも これは私の映り具合を確認してICON49からだわ。 
ナ~ァンテ やっぱり我が儘ICON43・気儘ICON48奥さんでした。

何と言っても凄いのは やっぱりワタシ!!

帰宅した旦那様に見せたら、・・・《一枚足らんなぁ~。一人写しの分 なかったかface04?》
≪そんなの何時撮ったのICON48。知らなかったぁ~face09。≫
例の如く色々あって・・・
ナナナント パソコバ センセェ~~~イ
私 捜し出しました。 
パソコン操作・・・我が腕の上達に・・・ウットリface05します。

火の神 ペレの声が聞こえました。
やっぱり 頼れるのは旦那様です。 
寒く 暗く 誰も頼れる人がいない。言葉も伝わらナァ~~~イ。 

心細い中で シッカリ手をつないで、心身をシッカリ守ってくれたのは旦那様。





COMMENT: (2)


home

COMMENT
ハレマウマウ山ですか?どこまで車で行けるのですか?

素晴らしいです。ご来光じゃなくてサンセットなんですか?

年賀状に使えますよ。私はキラウエア山に昼間行きましたが、

やっぱり寒いでした。高い山なんですものね。

 変わった花が咲いていました。高山植物になりますからね。
Posted by masako-masako at 2014年07月29日 21:32
銀剣草を見せて頂きました。
中継点 オニヅカ・ビジター・インフォメーション・ステーションで
特別に 柵の中に入れてもらい お出会いです。

私ね、「人絹草」と聞き、ナント古のネーミング・・・
「銀剣草」と聞き 一人で笑いました。

もし出来れば、ご一緒に訪ねたい島です。
毎日パンを焼いたり、バーベキュウしたり・・・
自然いっぱいの 天空の癒しどころです。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年07月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP