京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心を強く持って決断し、迷わず行うならば、何ものも、それを妨げることはできない

朝からお盆のお膳準備です。

《バタバタせんと、なんかその辺の物ICON47 載せてたらイイやんか。》
旦那様がシャァーシャァーと言います。

≪何を仰るの?ICON49 今年はお膳の準備が三日間だけよ!!
せめて豪華お膳で お精霊さん 喜ばせたいわface06。≫

《ハイハイ ICON43それは自己満足だけですよ。 後で 疲れたぁ~ って言わんといて下さい ネ!!》
≪解ってないわねICON49。どなたかがお参り来られたら 私の立場 無いでしょうicon09。だから シテルノ!!≫

ピン ポ~~~ンICON64
お客様です。 お盆のお参りに来て下さいました。

あれ~~~ まだお顔の装い出来てないICON48ICON44のに・・・

横目で旦那様を 睨みつけました。
≪貴方ぁー それ見なさい。仏間に通っていただいても恥ずかしくなかったでしょう。フン!!≫

ナナ ナント三組と2人のお参りです。
菓子器・茶器の準備がバタバタ・・・。
 言い訳付きface03で大忙しでした。

結局 午前中はスッピンお迎えでした。 
でも 本来の準備は まぁまぁに出来ていたので icon22face05笑顔で居れました。

≪”主婦の勘”ってスゴイでしょうICON66ICON43
第六感の的中率・・・フフフ あなたぁー アホな事したら恐いICON47のよ!!≫
《なんで〇〇ちゃんの話って、そこで落ち着くやICON47?》

お昼からお出かけです。
西賀茂の農園で 綺麗な花を見つけましたface05
   断じて行えば鬼神も 之を避く
花の横に大好物が実ってます。
即 分けて頂きました断じて行えば鬼神も 之を避く
お世話になった方に お土産にお渡しすると、とっても喜んでいただけ幸せ気分です。 
『採れ採れって 格別の美味しさですよね。』
旦那様も一緒に話がはずみます。 120円のオクラが笑顔のキューピットICON94です。

これも主婦の勘 ですのよ。アナタ。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
オクラの花綺麗ですね。ピントもばっちりです。

先日いただいたオクラ翌日食べましたが、新鮮だから翌日でもOK.

ありがとうございました。
Posted by masako-masako at 2014年08月16日 10:15
なんて美味しいんでしょう。
新鮮なお野菜。

我が家の周りには 美味しい農園が・・・

また 自慢させて下さいネ!!
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年08月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP