京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月11日

恥も外聞もない

素直な心を持って 今を楽しむ事を優先に・・・立ち向かう気持ち

ICON47 プライドは勿論 有ります。 今日のブログICON58。 

今日 旦那様 スッゴイ 剣幕で怒らはったface10。のでありますICON45

今朝 治療中に 療法士から質問face02です。

【世界の三大料理 と言われる トルコ料理 どうでしたかICON50?】
≪壺焼きケバブ 旦那様が代表で 壺の口を 長剣で エイッ とたたき切り・・ICON66 なかなか豪快でした。
  壺の中に 野菜・牛肉等々が トマトベースのスープで 焼き煮 したもので 美味しかったICON59です。≫
  恥も外聞もない恥も外聞もない
≪トルコ料理では 牛肉ICON165・チキンICON90・マトンICON88 は使うのに 豚肉ICON161は一切タブーなんです。
何故なんでしょう?ICON45??≫

【それは 宗教的な意味ICON49があるのでしょうね。
 豚は神聖視されていて 豚肉は食べない‼! と聞いています。】
≪エッ そうですかICON45。 私は豚の生活環境が・・・・と思っていました。≫

治療後 ネットICON38で検索しました。

イヨイヨ 本日の荒れた生活の始まりです。

さっきから そのコメント捜しているface08ICON45ICON50ICON47のに・・・見つからないICON47icon11
私が 朝見たコメントは ”トルコ料理では豚肉は避けられる。特に牝豚は出産を終えたら
                ・・・すぐ次の出産行為をとめどもなくし、不謹慎であるが故 避けられる。”

心の中で思いました。・・・icon11face07ICON46 同じような人も在ります。
これは言ってやろう。 エイicon09 エイICON93 オーicon09

車の中で 堂々と言ってやりました。 ICON48≪ダ~ァレカサント 一緒。≫
ズ~~~ト だんまりface10。 車のドアも知らん顔。帰りの事も 聞きもしないicon09icon09
≪あなたぁー なんとか仰ったら!face09!≫
続けて ズ~~~ト だんまり。
ヨイショ って車を降りると、ヤヤッ 即 発車するのよICON47

友人の車で帰宅すると まぁー全く知らん(@_@;) 笑顔でお帰りィー。 優しすぎる・・・のです。

コレッテ 私の 勘違い?ですかぁ~ って追い詰めてやろうかと思ったのですが
独りよがりの 一人芝居で終わる事にしました。ICON59

ドルネ・ケバブicon28も食べました。 ローストビーフでした。
トルコは パンがとっても美味しいので サンドにして楽しみました。
恥も外聞もない

今回は 食事時 いつもワインICON153が 必需品。
ロゼ好みですが、お料理に合わせ 赤・白恥も外聞もない
オイシーicon06
 
毎回 3グラスを天に楽しみました。・・・フフフ 花子さんと お・な・じ。

但し・・・ あくまでも 足の激痛を忘れるがための 昼夜のワイン 三昧です。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
トルコ料理、やっぱり美味しそうです。ワインも美味しかったでしょう。

マロングラッセも美味しいのですよね。農業国だから栗が大きくて

柔らかいのです。蜂蜜もね。
Posted by masako-masako at 2014年09月12日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP