京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月12日

人の運

人の運は、正直・学識・英知によって決まるのではなく、ときと場合に左右されるところが大きい

運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけ

私の希望・・・予定では 
「土ふまず捻挫」してから20日目。 そろそろICON62治ってもいい頃でしょう。

全く治らないICON45。 寝起きが、 静止状態から作動始めると 激痛face10です。
≪アイタタ‼‼ICON47・痛いヨォ~~~face10・なぜこんな事になったのぉ~ICON46~~≫
毎朝、毎日 この繰り返しface07ICON46ICON47です。

今朝 嬉しい問い合わせICON37が入りました。
先日の「私流 矢の字 帯結び」人の運ICON59
 
実際に背負うと・・・通常の「矢の字」より安定感face02があり、帯の表情も後ろ姿に花face05が咲く。
実際に 寸法等の採り方教えて欲しいICON40。 呉服屋さんからでした。
早速連絡し、先方と弟子の打ち合わせです。
何とか 彼女もお稽古の成果を生かす所が出来そうICON59ICON64face05です。

午後からは、いよいよ 遅ればせながら 『韓国TOLOT』の作成です。

ソウル景福宮で出会った 獅子と海獣を両具した聖獣 ヘテ の写真。人の運

韓国の絵師 金 弘道(キム・ホンド)の絵葉書人の運
 
どの頁に入れようか考えていたら・・・face01《今度一緒に韓国行こうか?》 ハニーのお誘いICON61です。
続きます。  《近くやから 2泊3日でいいやろー。ツアーで行こう!!》 嬉しいお誘いです。

『TOLOT』に向かっていると 楽しい思い出が湧き出てきて、もう一度訪ねたい韓国です。

≪何処かに お出かけしたいわぁ~≫ 
ドライブで人の運 大好きな オクラ の鉢植えを見つけました。
とっても 美味しそうなオクラでした。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP