京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



母と娘には特別な関係が芽生え、顔立ち、しぐさや表情も似てきます

お父様が 新潟に転勤になった翌年のお正月。
めぐみさん 「お母さんは 小さい時 どんなお正月だったのface02?」
お母さん 早紀江さん『京都では ICON59お正月は着物を着せてもらうのよ。』
めぐみさん 「私も きもの 着てみたいICON45なぁ~。」
早紀江さん 『お母さんがめぐみちゃんの年頃に着ていた 赤い着物face06があるわ。』
タンスから出して着せてあげられたそうです。
下唇にポッと 紅をさすと 
不思議そうICON50にしながらも とても喜ばれたそうです。

どうしても行きたかった 横田 滋 写真展
~めぐみさん 家族と過ごした13年
  嬉しい お母様のきもの

めぐみちゃんと 家族のメッセージ

なんて悔しい 悲しい現実でしょう。
13歳で拉致されて 37年。

会場内で上映されていた 短編映画 「『ただいま』の声を聞くために」
涙なしでは見れませんでした。

ご両親の必死の思いを 願いを 誰に訴えればいいのでしょう!!
署名・応援カンパ それしか出来ないですが、祈ります。
  嬉しい お母様のきもの
クラシックバレーを習っておられた めぐみさんがつま先立ちで
大好きな 双生児の弟君と ハイ・ポーズ。

お父様 滋様はカメラICON141がご趣味で、いつも記念に撮っておられ、
その写真を通し みんなに家族のありがたさ、尊さを知らせたい。
めぐみさんは いつも素敵なポーズですね。  可愛いですね。

バレリーナ 森下洋子さんのレッスンを受けて居られ、ご両親共々 
厳しく礼節のご指導を受けられた と記されていました。

水色のピン バッジ 購入、即 襟元に付けました。

帰り道 祇園祭 お仕事終わりの 嬉しい お母様のきもの
秋の緋扇草と出会いました。





COMMENT: (2)


home

COMMENT
横田ご夫妻の心身のご健康お祈りしつつ、仲間と1日も早い再会を祈っています。
Posted by はなあざみ at 2014年09月24日 13:21
会場にあった 応援メッセージ 書き込みに
書いてきました。
多くの支援者がいます。
滋さまは83歳 と聞きました。
ご夫妻のご健康 お祈りし、
お嬢様との再会 念じています。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年09月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP