京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



いやいやしていたのでは上達はない。何事によらず、好きであれば自然 とそれに熱中するので良い結果がでる

リハビリ散歩 トコトコ歩きながらも 嬉しくてICON64・ウレシクテface05

もういい加減に tolot 完成しよう!!
午前中は 昨夜の続きをしようと 座り込んで制作。icon09後一息ですICON31

とってもシャクface10!!です。
だって、私のデジカメに入っているデーターって・・・

そう 私の作成 photo book は、基本的に私中心ICON43!!
私が、キレクICON60ICON43映っていること。 
よって他の方に撮影依頼品・・・
結構ピンボケface08icon10・・・なれど 紗が掛かって ボンヤリしててICON59イイかもしれません。

リハビリ散歩で 畑のオクラface05に出会いました。
大好きなオクラ好き こそ物の上手なれ
白黄色い花が なぜか 淋しげICON45

『先生 リハビリですか? オクラ こんなにデッカク なりましたICON66。』
≪まぁー Sちゃん。 もっと早く採らないと、堅いんじゃなぁい?≫
『種用のオクラです。また来年も植えます。』好き こそ物の上手なれ

高校3年生になった Sちゃ んの植木鉢菜園です。
『先生 危ないから 見てられへん。ついて行きましょうか?』 ≪・・・・・・≫
≪大丈夫!!ICON44 一人で歩くレッスンです。 ゆっくり歩くから 大丈夫よICON48。≫

アッ こちらの家でも 植木鉢菜園好き こそ物の上手なれ
オクラがそびえたってます。
結構 楽しんでおられる方があるんですね。

こんなに立派な ハイビスカスが咲いていました。
≪この前 貴女のお国に行ったのよ。たくさんお友達が咲いていたワ。≫ 
お花に話しかける変人を見て、 
ツカ ツカ ツカと通りかかったおじさんが、
好き こそ物の上手なれ
「足元気をつけてや。その花 好きなんか? 写真撮ったろ。そんで 早よ 帰り!!」

自分では スッゴク元気な オバサン。
ユックリだけど、杖を使い 上手に歩けます。・・・
でも 人様の目には 痛々しいのでしょうか。・・・カナピイICON47face07ICON46

傷心で帰宅。
旦那様が のんき顔で《お帰りー。》
黙ってICON48黙々と ICON157昼食。
ひたすら黙ってICON47黙々と toloto 作成。  
icon06ICON63出来たぁ~~~。見事に完成です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP