京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月23日

習うよりは慣れよ

学んで知るよりは 自ら経験して、体験して・・・知る事が重要であり 我が宝・物に成る

好きな事が自由に出来るってface05・・・超幸せですね。
充実した〖時〗 が過ごせて・・・超満足でした。習うよりは慣れよ
きもの着装 お稽古です。 遠方から わざわざ来訪・・・教え子母娘ICON59ICON60です。
必死の心意気が嬉しい・・・自慢の教え子です。 ”次回はいつにしようかなぁ~。先生!!”
・・・あれっface08ICON45ICON43??? 私の都合は・・・ 可愛い教え子(児)です。
午後から 東福寺 通天橋から 紅葉狩り だそうです。

彼女から 唐突に「きもの着装 お稽古して下さい。」 言われた時face06 話しました。
≪きものを着れる 喜び・・・それが私のお稽古です。 ICON49習うより慣れろ。 継続がお約束ね。≫
兵庫県の山手から、わざわざ出向いてくれます。 今日で3回目です。
メキメキ ICON66上達・・・しています。

母娘を送り出して、友人と『金剛定期能』 観賞です。
チョット”歩く” 事を主に 少し離れた所から ルンルンICON64のリハビリ散歩です。
道端で 大好きな黄色の花ー艶蕗 と出会いました。習うよりは慣れよ
友人が【我が家の艶蕗は 一回も花を付けた事がなのに、こんなところにICON48・・・可愛いicon06ですね。】

私たちって・・・能鑑賞は習うよりは慣れよ
・・・ 狂言の方が お楽しみICON59ICON43なんです。
今回の狂言は 狩礫 演者は 茂山七五三 茂山宗彦 茂山千五郎 三氏です。
もう可笑しくって、楽しくって 大声で笑ってしまいました。

狂言が終わり、休憩で・・・思い出しました。≪アッ ICON45ICON156お昼ご飯食べてなぁ~い。≫
二人して ≪ お好みの狂言は終わったから お昼にしようか?≫で・・・
今日の能鑑賞は 楽しく終わりました。

お庭の立派な 鯉 達も・・・楽しそうでした。習うよりは慣れよ






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP