京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月24日

得手に帆を揚げる

よいチャンスをつかんで 物事をなす。チャンスは見逃さず 見極めが重要

「勤労感謝 振替え休日の日」 旦那様はボーイスカウトICON45の活動に。
嫌味言い合い、話し相手が・・・いなぁ~い。ICON47ICON46
私は夕べ・・・相変わらずの 遅寝・遅起き ダラシナイicon09生活です。ICON47
何かしないと・何とかしないと・・・自問自答 大げさなれど 真剣に・・・

実は午後からは 3件の用事が決まってicon22いました。

後押しするように・・・友人が連絡をくれ、リハビリ散歩出発face02です。
最近 介護者同伴で・・・市バスicon18に乗って楽しんでいます。

昨日の教え子から連絡ICON47があり、東山通りはスゴイ混雑で、大変だったICON50そうです。
東福寺 通天橋は紅葉狩りの最高スポット!!
それはそれは 大混雑だったとか。

今日は京都駅まで、河原町通りを南下します。
内心・・・フフフ 私もバスが動かないほどの混雑・ICON43・・経験してみたいわぁ~~。

京都駅周辺の量販店は まさしくクリスマス商戦 まっただ中です。得手に帆を揚げる
我が家もゲストハウスにツリー飾らないと。今年はリボン飾りversionICON64でしようと計画中です。

京都駅の近く 東本願寺の紅葉です。得手に帆を揚げる
京都は修学旅行生や観光客で 大賑い。やはり世界一の観光都市ですね。

帰り道で 修学旅行生に大受けがありました。

・・・友人が 二人用 ICON61ベギーバギーを押してお散歩。
バギーには誰も乗っていません。荷物がドサァー。
≪このバギーは face06赤ちゃんとママ用ですか? 何処にいらっしゃるの?≫
【まさかぁ~~ICON49 相変わらず冗談が上手いネェ~。孫 双子なんや。それでこのバギー。】
≪羨ましいわぁ~。片方に荷物積んでるから・・・同じ大きさの席とは思わなかったわぁ~。≫
【おばちゃん それ特許取り‼ おばあちゃんと孫 二人乗りのバギー。結構いけるんちゃう??】
学生・通行人 その辺一帯face05ICON60ICON61大笑いでした。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
混雑したバスで、立っていて、そのバスが動かないとそりゃ大変ですよ。

気分悪くなります。東山通りは観光シーズンには鬼門です。嵐山もね。

 3連休は好天でよかったですね。観光客の方たちは紅葉狩りを楽しまれた

ことでしょう。
Posted by masako-masako at 2014年11月24日 22:43
季節の移り変わりも掛け足ですね。
ご一緒に 釈迦谷で 素晴らしい紅葉を楽しめ
素晴らしい 秋を楽しめました。 ありがとうございました。

市バス 本当に怖いですね。
乗客のご理解・ご協力が望めない時は・・・悲し過ぎます。

何が何でも ヤッテヤル!! 頑張りも・・・TPO
賢い自己判断が大切ですヨ!!向日葵さん
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年11月25日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP