京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月25日

朝雨は 女の腕まくり

朝 降りだす雨は激しい事がない。女が腕をまくっても 男にとっては何ら恐れる事はない。恐るるに足らない‼

今日 散歩中・・・とっても素敵な紅葉で描かれた[ 絵画 ]を見face05ICON63ました。

降ったりface08 やんだりICON45・・・傘をさしてicon03のお散歩は・・・出来ません。合羽着ての散歩も・・・最近は無理です。icon11ICON59ない。この間に散歩だぁICON43~~~。
おや ICON47face04ポツポツ降って来た。
Uターン。トボトボ 家の方に向かって歩きながら・・・残念がってるとICON48・・・止みましたICON60
再度face03 散歩 再開。 行ったり来たり・・・ルンルンICON64ICON65です。

友人がチョット用事で 離れ 公園で待っていました。
トントンICON35 小学生でしょうか? 
<おばちゃんface02 何に見とれているんICON50?>
≪今学校からの帰り? ホラ見て‼ 公園の木 秋の洋服着て face02一枚一枚脱いではるのよICON122。≫
   朝雨は 女の腕まくり
<フ~~~ン おばちゃんメルヘンICON61ICON64やなぁ~。バイバイ。>

雨降りicon03icon02模様の 児童公園は、いつもの賑わいはなく 
自然の風と戯れ、物静かな中に 寒い冬を迎える準備に立ち向かってる御姿。
逞しい 雄姿face06です。

季節の移り変わりは ハイネの詩のように
春夏秋冬 愛を語っていますネ。

女の腕まくり よく・・・自称 威厳のある父が 上から下していた 暴言face09icon09でした。
たおやかさの威力 今なら知らせる事が・・・出来たのに。


 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP