京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月30日

天に風雨、人に疾病

世の中には、必ず人の力では、どうにもならない 禍 がある

地滑り現場調査の為、金曜日午後から出発です。
延々と6時間 移動。

徳島道から高知道 四国の山々は 秋色・・・錦秋の衣が何かピュアな色face05に感じました。
赤い葉は うるし (漆)face10 だそうで、それはそれは強い色でした。天に風雨、人に疾病


≪お写真は お風呂に入る前にして下さいface08。≫
<どうしても飲んでもらって下さい。飲んだはる所写真で撮っといて下さい。
  相手さんから・・・言われたんです。お願いします。ICON59天に風雨、人に疾病
今回もミニトークショーICON64face02の依頼です。 
加齢と華麗 皆さんと話し、笑い・・・質問攻めでした。

お喋り会が終わり、お風呂を頂き、お夕食。
席に案内され 即 赤ワイン。 お誕生日おめでとうございます。
突拍子もない おもてなしに ニッ。嬉しい物ですね。
おもむろにICON48face06、カメラマンが・・・

土曜日 山に着きました。天に風雨、人に疾病
色々あり、防砂壁はまだこれからICON50だそうです。

災害は 恐いですね。
廻りの多くの方に ご迷惑をおかけしないように!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP