京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



真実 一路の道を求め、鈴の音が聞こえてくるならば、それが真実であるかどうかは別にして、
ただひたすらその音に浸りたかった。


今朝から、ありがたい・ICON59・・大忙しです。
残念だわぁ~icon09icon11。記念写真が撮れない現場仕事。後ろ姿も撮影・・・ダメェ~~~ですって。

今日の仕事は・・・彼のお姉さん二人の成人式 お着付け・ご準備させて頂いた
弟君夫妻face08の・・・新成人前撮りでした。
二人とも 来年新成人face05で0か月の赤ちゃんのご両親ICON48
今回 ご夫妻のご両親も正装。 念願の結婚記念写真・家族写真も撮影もされました。

着付け師だったり、ベビーシッターだったり・・・万能の弟子 大活躍icon22でした。

どんな形であろうと・・・溢れんばかりの 笑顔で出来る仕事は icon06ICON61ICON64羨ましい限りです。

今日はお昼過ぎから リハビリ散歩です。
アツ ICON43〇〇川さぁ~ん 久々のお出会いです。
気が付けば リハビリ散歩からお喋り会にICON50・・・

同年齢の彼女は、もうサラ~っと face04ノタマイマシタ。 
【私の苦労に比べたら、先生がどんな苦労されたか興味ないけれど、なんてことないと思うよ‼ICON43。】
≪んまぁ~ 相変わらずはっきり仰いますネェ~。≫

彼女から言われた言葉を 夕刻 来訪の方からも言われました。
【逃げは負けよICON49!! 相手にではなく 自分にネICON44!!】

昨日投げかけられた先輩からの言葉に・・・icon11落ち込み深い私です。
今日も先輩に出会い、≪昨日のお言葉 肝に堪えましたが・・・私は愚者です。≫
<イヤイヤ 言った私も同じやわ。でも 生きて行かんといかんからなぁ~。>

生きて行くって 我の心ー気持ちの持ち方を コロコロ変えていかなくてはいけないface09のネ!

若い頃 とっても好きだった一文 「真実一路の旅なれどICON124ICON144 真実鈴ふり思い出す」
何かを書く時 良く書いた 山本有三氏の言葉です。
今の私に・・・鈴の音は聞こえてきません。face06追い求める昨今です。

とっても可愛い光景に出会いました。
ネック ウォーマァーがよくお似合いの・・・シープドックです。
ロシアの犬だそうで、真実一路の道なれど、真実 鈴振り 思い出す
( 寒がりなんです。まだ子供なので着せてます。)
正面からの撮影は もたつくカメラマンに・・・引っ張って連れて行かれました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP